Nicotto Town



椿(白)のコサージュ


今日は新成人のお祝いの昼食会に呼ばれ、お祝いしてきました。

 帰宅して、競馬中継を横目で見ながらパソコンで仕事をしていたら、重賞レースを見逃してしまいました。まあ、馬券を買っても多分当たらなかったでしょう。
 全レースが終わったあとで、カレンチャンの引退式の様子が放映されました。馬主さんも調教師さんも、おとなしくて賢いいい仔だとほめていましたね。一昨年の香港遠征のときのエピソードが、私も忘れられないです。飛行機に缶詰になったとき、彼女が落ち着き払っていたおかげで、他の馬くんたちがパニクることなくいられたそうです。きっと去年のロードカナロアも、同厩のお姉さんがいるので安心して実力を発揮できたんだろうなあ。カレンチャン、お疲れさまでした。
 椿のコサージュ、あとは青い椿だけです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.