Nicotto Town


フレミング


献血に行きました^^


今日、献血に行ってきました。

献血も、こまめに行き今回で、38回です。

献血センターもきれいで、飲み物もほぼ飲み放題です&

お菓子も食べ放題なので、いいと思います^^

あと、血液の結果もでるので、軽い健康診断にもなります。

アバター
2013/01/22 20:09

こんばんは^^

名前変更しました◎!

Mikaにしたら急に絡む人が少なくなりましたw
誰か分からなかったのでしょうねw

まあ、れんって呼んでくださいヽ(^o^)丿
アバター
2013/01/21 23:38

こんばんは* 素敵です♪

明日は授業参観です!!
何をするのか分かりませんが頑張ります(笑)
今日は委員会があってめんどくさかったです><
早く帰りたいとしか思えませんでしたww
今日は頭が痛く眠たいので、もう寝ます。
おやすみなさい…*
アバター
2013/01/20 23:26

そうですね~、SoftBankのほうがスマホの種類が色々ありますもんねー><
私の母・父・兄・私はドコモなんですよー!

それと、SoftBankの自動販売機が飲み物すべて50円で販売してありました!
すっごい驚きました(゚o゚;;

おいしく頂きました♪
アバター
2013/01/20 22:49

こんばんは✿

献血ですか...
センターが綺麗だといいですね^^!

今日は、お母さんと姉と一緒にSoftBankに行ってきました!
姉が携帯をiPhone5 にすると言ったので^^

あと、新撰組フリマでGetしました!
不用品を応募したら成立となっていたのでよかったですヽ(^o^)丿

素敵です*長文すみません(;´д`)
アバター
2013/01/20 22:22

素敵のお届けです❀

今日はバレーボール大会がありました!!
私は下手なので応援でしたが 笑*
とても楽しかったですxX *...
子供は1グループしか出ませんでしたㆀ
私のお母さんも出ていて、何と準優勝!!!
銀メダルが輝いていて、羨ましかったです(๑・・`๑qp)

おお、そうなんですか(;゚Д゚)!
38回も行っているだなんてすごいです...!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.