Nicotto Town



ふう〜

やっと帰宅!
在来線と高速バスで乗り継いで帰ってまいりました。

pcがじゃっかんの不調により、iPodでのログインです。
大体のものはみれるけど、
アイテム・アバター画像の表示が不可。
すなわち、きせかえとフリマが出来ない!!~_~;
これってほぼ遊べないってことなのよね〜w

帰路でブログ広場をみてたら、新白ガチャの話題で持ちきり∑(゚Д゚)
ベレーとコートをgetしておきたいけれど、
自分で回すかフリマにするか悩みどころ・・・

アバター
2013/01/21 21:46
そうなの~(≧∇≦)/
可愛がりますwww

ありゃりゃ~。。。^^;
なんだか、自分の所持物見られるのって緊張するよね( ´艸`)ムププ
アバター
2013/01/21 21:35
じゃあ、解除しなくていっか( ´艸`)ムププ
アバター
2013/01/21 21:33
届きました(≧∇≦)/
今回も、交換ありがとう!!

えええ@@;
PCバキっていっちゃったの^^;
アバター
2013/01/21 21:23
はいよー 応募したにょ~~

てかスルーしちゃったけど転んだの?^^;
大丈夫かーーー!
アバター
2013/01/21 21:22
成立ありがとう^^
また、何かあったら、宜しくお願いします♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/01/21 21:17
了解したー

私はプレ受け取りでも大丈夫よ?
アバター
2013/01/21 21:13
こんばんは✿
連絡、ありがとうです!

21:12応募しました^^
宜しくお願いします♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/01/21 18:45
遅くなってごめんなさいパソコンが死んでいた。。。。。w

おとめロング:白
和かんざし(いろは):黒

どちらかと1:1なら。。。って感じかなぁ^^;
アバター
2013/01/21 17:43
おおっ 白→黒は150Pのお得だね!!!
アバター
2013/01/21 17:37
ばんちゃ!^^

何希望かにゃ?
アバター
2013/01/20 22:45
>美華さん
こんばんは!スミマセン~^^;
明日の今くらいの時間までには出品完了してると思うのでまたコメントに行きますね><
芸子さん早く着たかった!!w

パティシエ、美華さんにお願いしたほうがいいかな~^^;
考えときま~す!!

そいではまた明日!^^
アバター
2013/01/20 22:40
こんばんは✿

フリマができないのですね(>_<)
了解しました^^
私の方はいつでも大丈夫ですので、出品したら連絡くださいね♫•*¨*•.¸¸♪✧

また、ベレーとコート、もちろんダブリがありますよぉ(❀´艸`)
もう一つ希望の品があれば、150P代理で交換することも可能ですので、廻さない場合はご検討くださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.