Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


撮影会に参加しました

画像

お友達が企画した、振袖撮影会に参加しました。

タウンでの撮影会に参加するのは2回目で、
知らない方も一緒というのは、初めてです。
やはり土日が休みじゃないので、なかなか時間が合わなくて。
今日は参加できてラッキーでした。

本当は12人くらい集まる予定だったそうですが、
イベント広場に入れるのって15人までなんですってね。
タウンにほとんど行かないので、初めて知りました。

とりあえず6人で撮影しましたが・・・
みんながみんな、色違いの振袖だったんですよー。
すっごくあでやかでカラフルで、カワイイ。
コーデもみなさん、すっごく個性的で上手で・・・
私はすぐにわかりますよね。
頭みかんで・・・

楽しかったー。
また時間が合ったら参加したいな。

アバター
2013/01/22 22:15
艶やかな姿で撮影会されたんですねぇ(*^-^*)
写真に写ってる方皆さん柄の違うお着物で、とっても眼福ですよう❤
やっぱりニコタの着物は細かいトコまでデザインされてるのが多いから
見ごたえ有りまくりです(〃▽〃)♡

…私も参加したかったなぁ…ボソ(*´艸`)www
アバター
2013/01/22 17:41
やっぱり着物はとっても華やかで綺麗ですね♪
一目で、みかんを乗っけてるのが章姫さん!?
とわかりました^^
撮影会って楽しいですよね〜♪
アバター
2013/01/22 13:41
章姫さん、こんにちは~♪

わ~、みんなかわいい!!
成人式みたい~♪
みんな、ニコタでは20才だもんねww
アバター
2013/01/21 22:19
おぉ!
皆さん、すごいステキ☆

ミカン乗せてる子も可愛いやん~w
タウンでの撮影会って、楽しいよね^^
アバター
2013/01/21 21:21
昨日は楽しい思い出作りにご参加頂き、本当にありがとうございました~(◡‿◡ฺ*)❤
本当皆さん煌びやかでステキで目の保養になりました~(◡‿◡ฺ*)❤
また撮影会企画の際には是非ご参加下さいね~(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/21 16:55
私も参加したのですが、別パラだったんですねぇ。
昨夜は、お会いできなくて残念でした(><)
私も、別パラで、皆さんと写真を撮らせて頂きました。
ありしゃちゃん以外は、初対面の方ばかりだったのですが
とっても楽しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/01/21 14:34
とっても華やかで良いですね♪(^▽^*

私も土日には殆どタウンに出られないから、
羨ましいです^^
アバター
2013/01/21 11:02
やっぱり着物は艶やかでいいですね@^-^@皆様 素敵ですね~❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.