Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月20日~21日)


こんばんはぁ♪

20日のシン地方晴れなりでした。でも、風が強かった!!

午前中仕入れに行ってきたけど、

午後は家でまったり、夕方は○コスに行ってきました。。

割引券が入ってからだけど、こういうのに弱いんだよねえww



これからお風呂に入るので、先に更新します。

格好だけはいっちょまえのパティシエのつもりww

いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月もまだ10日残っているから、楽しい思い出作りましょうね。

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけだたので、2か所増やしたよ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

自力コンプもできたけど、まだまわしてま~すww

釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


病院に行った時使ったキャリーバッグ

トラウマにならなくて入って寝ているので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

いつもは上におもちゃを置いておくと、

あれで遊んでって両足でおいでおいでするんだ。

壊れたトンボのおもちゃだけど、好きなのかなぁww

来週も 皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/21 16:37
こんにちは。超不定期で申し訳ありません!
心を込めて㋜㋢㋖&お水のお届けです(u‿ฺu✿ฺ)゚*。.
アバター
2013/01/21 16:01
こんにちは☆
娘の膝に貼るシップ、横に切れ込みを入れたけどその切れ込み意味ないような・・・^^;
アバター
2013/01/21 15:44
こんにちは~^^
ラーメンお待ち~♪カカオ、メガらず・・・長期戦になるのかなぁ・・・
アバター
2013/01/21 15:41
こんにちわ^^
いつも伝言板への
楽しいコメントありがとうございます♪
楽しく読ませて頂いてます^^
アバター
2013/01/21 15:33
こんにちは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/01/21 15:31
こんにちは、ステプ水のお届けです。
(✿╹◡╹)その後、美味しいケーキは出来ましたでしょうか?
アバター
2013/01/21 15:22
こんにちは^^シンシンさん☆

フフフw食べるだけの旅でしたら
パティシエではなく、ある意味ソムリエになれそうですねw
アバター
2013/01/21 15:16
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2013/01/21 15:15
こんにちは(#^.^#)昼下がりの訪問、水配りです♪
青ガチャやっとコンプ出来ました~
釣りは3倍デーにもかかわらず、散々な結果でした。トホホ・・・
アバター
2013/01/21 15:13
こんにちは~^^カフェコーデ決まってるぅ~♪
私にもおいしいの作って~(o*>ω<*)o
アバター
2013/01/21 15:13
(*^-^)こんにちわ。

今はお天気いいけど下り坂のようですね。

今週もよろしくおねがいします。

訪問気にしないで下さいね。

わたしも気ままにさせていただいてます。
アバター
2013/01/21 15:04
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうやら生クリームはホイップ出来てるみたいだから
スポンジケーキの間と周りにペタペタして苺かchocolateをトッピング~♪

後は、シンシンさんが手に持ってるフォークを貸してチョ。。。パクッ(* ̄0 ̄)ψ●ぉぃち❤
アバター
2013/01/21 15:03
ニコットは小人の国なのかも!その道具では相当体力使いますわね!

卵泡立てるだけで・・・・・・・ケーキを焼くオーブンはどうするんだろう?

と、思いながらメガ系小物が好きです^^@
アバター
2013/01/21 14:53
こんにちは~今日はストレッチしてきました。
気のせいか体が軽くなったわ(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2013/01/21 14:49
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆寒くて出かけたくないけど行ってきま~す…
アバター
2013/01/21 14:36
ζ◕‿◕✿こんにちは。まだまだ寒いのに今年も薄黄色の蝋梅が香しく咲き誇っています。


ところで我が家の♂猫「小鉄ちゃん」の彼女は黒クマ(ぬいぐるみ)なんですが^^;
最近、毎日そのクマちゃんの首ねっこに齧りついて…説明し難い状況?wwになっちゃってるんですが
やっぱりこれも春?ということなのでしょうね(///o///)ゞ
アバター
2013/01/21 14:36
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは コーヒーはミルクだけ入れて飲む人ですぅ 今週もよろしくね~♪
アバター
2013/01/21 14:27
ブロコメ、ありがと。リコメのお届けだよ。

会社のコトは・・・。
正直、復帰する気力は、もう無いかな。

心療内科の先生は、どちらにしても、まだ復職はムリ。
そういう考えで。

辞めることは無いし、向こうも辞めさせることはできないはず。
だから、もう少し休職期間を。
そう思ってたまたい。

でもね。ウチの会社の社長、そんな人間じゃないんだよね。
使えない。そう思ったら、専務クラスでも、即バッサリ切る人で。

その前に、私が、もう、あそこではムリ。
そんな思いしかないから。

思い出すだけで、息苦しくなるの。

こんだけ休んで、迷惑かけてるのに、
何食わぬ顔で、また、よろしくお願いします。
そんな勇気も無いんだよね。
アバター
2013/01/21 14:22
こんにちは。ステプ&水遣りのお届けです♪
アバター
2013/01/21 14:19
こんにちは!

お天気が下り坂のようですね。
先日のような雪の降る日にならなければ良いのですが(^_^;)

ガチャのコンプおめでとうございます(^_^)
お友達は本当にありがたいですね!
お優しいあなたの人柄だと思います。

美味しいケーキが食べたいですね♪
何が好きですか?
アバター
2013/01/21 14:13
あ。おなじーww
お昼食べると睡魔が襲ってくるよね~^^;
なんとか頑張らねばww
アバター
2013/01/21 14:02
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
寒いので駆け足にて失礼します。。。
アバター
2013/01/21 13:55
こんにちは^^今日もお仕事頑張ります^^
アバター
2013/01/21 13:19
こんにちはv
お庭の薔薇がカラフルで、春らしくなってきたね~v
我が家はストックマスター目指してるのでお庭、かなり地味ですww
アバター
2013/01/21 13:15
こんにちは♪エアコン設置が終わってやっとゆっくりinです( *´艸`) 今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/01/21 13:04
こんにちは♪今日も雪です!
幸せのお水とステプのお届けです♪
今週もよろしくね♪(⌒o⌒)ノ.+゚†
アバター
2013/01/21 12:47
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/01/21 12:27
シンさん こんにちは~✿

今日は雨の一日になりそうです。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
今週もFightでいきましょ~
そして㋵㋺㋛㋗㋧~✿♬(◕‿◕✿)


アバター
2013/01/21 12:19
こんにちは~♪今はよいお天気で風もさわやかです。お昼の巡回です。♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/21 12:06
(♡╹-╹。)こんにちは♡

間もなく節分とバレンタインのイベントが始まりますね☆
今週もよろしくお願いします*:☆
アバター
2013/01/21 11:31
(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡週始め楽々モードでスタートですょ♪今週もよろぴこ❤
アバター
2013/01/21 10:57
おはようございます♥
気持ちの良いお天気ですね今週も始まりましたね^^♥
どうぞ宜しくお願いしますにゃヽ(´▽`)/
アバター
2013/01/21 10:44
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪ 今週も宜しくお願いします。お天気下り坂です
アバター
2013/01/21 10:38
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/21 10:33
今日もしゃちほっ子GET目指してがんばるー。只今31匹拉致監禁!ぶひ!
アバター
2013/01/21 10:32
おはようございます^^今週も素敵な事に巡り合えます様に~ステプ♪
アバター
2013/01/21 10:20
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2013/01/21 10:07
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ あま~い香りに誘われて~ww 今週も宜しくお願いします♫
アバター
2013/01/21 09:58
(^_^)/おはよー✿リサイクルしたい黄金はありませんか~?(´∀`*)ウフフ怪しいのでご注意を!
アバター
2013/01/21 09:34
おはようございます。曇り空ですが、気分はカラりッといきたいですね^O^)/

今週もよろしくお願いします。

うちのにゃんこ・・階下のネコじゃらしの玩具2本!、夜中のうちに~2階に運んでました(^^ゞ
アバター
2013/01/21 09:32
おはよう^^
パティシエシンシン
何のスイーツ作ってくれるのかな?
アバター
2013/01/21 09:31
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
周りでインフル流行ってます…気をつけて下さいね☆
アバター
2013/01/21 09:10
おはようございます☀  

先週は雪に悩まされ大変でした。
まだまだ寒い日が続くから気をつけてね~(^o^)丿
アバター
2013/01/21 09:10
シンシンさん、おはよーん^^ 今週もよろしくです^^
アバター
2013/01/21 09:08
おはようございます^^
訪問感謝♡

両足でおいでおいでされちゃったら ついつい 時間を忘れてお相手してしまいそうです><
アバター
2013/01/21 09:07
おはようございます☀お水&stpのお届けです♪今週もよろしくお願いします♡(◡‿◡ฺ*)
アバター
2013/01/21 08:59
おはようございます♪今夜も雪の予報です!
慣れてない雪にまた戸惑ってしまいそうです(>_<)

アバター
2013/01/21 08:50
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今週も楽しく過ごしましょうね!
♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡
アバター
2013/01/21 08:39
またしても悪夢からの目覚めだよ。でもね。誰かがかばってくれたんだ。

あれは誰なんだろ?覚えてないのよw
アバター
2013/01/21 08:36
早寝したら、早起きしちゃいました~!^^;

まずはさくさくとニコタのお散歩中。

今週も、よろしくお願い致します♪
アバター
2013/01/21 08:33
おはよう~^^ 熱い物や味の濃いものを食べられず体に優しいものを中心に食生活を送っています^^b
アバター
2013/01/21 08:19
シンシンさんおはよう☆
すき家の牛丼、食べに行ってきたよ~。
おいしかったぁw
アバター
2013/01/21 08:11
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日は久しぶりにお好み焼き屋さんへ食べに行きました^^
アバター
2013/01/21 07:54
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今朝も寒いですが頑張りましょう~(^-^*)✿
アバター
2013/01/21 07:10
おはよう^^
今週もよろしくね。
1月も下旬になっちゃったね。
アバター
2013/01/21 07:02
おはようステプ♪去年より花粉が多いらしいです…今から警戒中><
アバター
2013/01/21 06:09
ღ ര‿ര)㋔㋩㋵㊀今週も始まり始まり♬♫‿*✽新しい週もよろしくね♩*元気に出発出来ますように。
アバター
2013/01/21 06:07
(*´ー`)ノおはよう~今週もよろしくです。◠‿◠。♡
アバター
2013/01/21 04:24
こんばんは。今日は恒例のH神社に行ってきます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/21 03:44
壁||ω・)深夜にこんばんは~★
今日は雨の予報なのに最高14℃もあるみたい
今週もよろしくお願いします。

お菓子は作ったりもするんですが
食べるのも好きですよ~
作りたてのクッキーやマドレーヌは特に美味しいです^^
来月はマカロンに初挑戦しようかと
思ってますw(ちと 心配;;
アバター
2013/01/21 03:37
ニコのバレンタインで、さくらの王子さまゲットするよ!!!

こんなこと言って寝ます。おやすみなさ~い。。。
アバター
2013/01/21 03:35
いつもありがとうございます^^早く元気になりたいです☆
アバター
2013/01/21 02:41
わたしね〇コスでサラダがあるでしょ?? なんか器に入ったやつ あれが好きでたまに

食べたくなります。 メキシカン風だっけ?? トンイもなんかテレビタイトルから想像できそうですが

母なんて来週を楽しみにしています。 そうだシンちゃんたくさんのチョコレートもらいそうだから

虫歯になるし、代わりに食べてあげる (≧∀≦)ウヒャヒャヒャ♪
アバター
2013/01/21 02:21
こんばんは^^
割引券はしっかり活用しなくっちゃね^^
○コスだったら、
ミックスベリーのココッシュが大好き^^
今週もよろしくね^^ノシ
アバター
2013/01/21 02:08
おやすみなさ~い☆

カラオケ♬・・・シンシンさん、さすがです☆☆☆^-^♬



アバター
2013/01/21 02:07
|ョ´д`*)койβαйшα 

深夜にstpのお届けです♪今週もヨロシクね♬♫ (*´v`*)

( ´艸`)ムププ
まずはケーキ生地作らないとね♬♫
アバター
2013/01/21 02:05
こんばんは!今週もよろしくお願いします^^チョコケーキをどうぞ♪
アバター
2013/01/21 02:05
▼o・_・o▼コンバンワン♪
白ガチャコンプしました☆彡
今週もヨロシクね(*´▽`*)
アバター
2013/01/21 01:51
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿今日から連勤です><
アバター
2013/01/21 01:34
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/01/21 01:18
シンシンさん、こんばんわ~♫
今日は、仕事でしたが・・だんだん責任を持たされて・・・眼が真剣です・・( ̄▽ ̄;)
HOTチョコ作り・・頑張ってます~♡
アバター
2013/01/21 01:16
あ~あ月曜日始まってしまったよ(◞‸◟ㆀ)エイエイオー凹〇コテッSTP&WTR

新しいドラマ始まりましたね~ご覧になられましたか??
アバター
2013/01/21 01:15
こんばんは~☆

シンシンさんがお作りになるケーキって、見た目も美しそうですね♪
ガンバッテくださ~い☆☆☆

アバター
2013/01/21 01:08
こんばんは☆
立派な道具があれば大丈夫かもw(つ∀`。)
おいしいケーキ作ってね♫♬
アバター
2013/01/21 01:04
お邪魔します♪
アバター
2013/01/21 00:54
月曜日!
一週間頑張りましょう!!!
アバター
2013/01/21 00:53
こんばんは^^
映画&ケーキでエネルギーばっちり♪今週もどうぞよろしくです^^あ!今日はジャンプだ~❤

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/21 00:42
こんばんは~カプリチョーザのパスタとピッツァが美味しかったです♪
アバター
2013/01/21 00:29
シン君 こんばんわぁ^^
毎日寒いですね
風邪ひいてませんか?

もう 雪は融けたかな?
アバター
2013/01/21 00:14
シンシンさん~【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)

時間だけは何があっても過ぎて行きますねぇ(ノω=;)。。。

今週もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ   

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2013/01/21 00:12
こんばんは。明日はもう月曜日です。土日はすぐに終わってしまいますね。あんまり明日の事は考えないようにします。おやすみなさ~い。
アバター
2013/01/21 00:09
こんばんは^^ 
ゆっくりしていたら、こんな時間になりましたw 
おやすみなさい☆
アバター
2013/01/21 00:05
こんばんは♪

ありがとうございます

ちょこっと、のーんびりします(^^)

今日はお日様ぽかぽかでしたが

家の中でシャムとゴロゴロ過ごしてしまいました(^^;)

あんまり気持ちよさそうなので

写メ撮って遊んでたのですが

まだまだスマホに慣れてないので

パシャ!パシャ!連写しちゃいました(・_・;)

可愛いので・・・消せません(ーー;)

今夜も定位置で爆睡中です♡

暖かくしておやすみなさい
アバター
2013/01/21 00:03
こんばんは^^まだまだヤンチャなディアちゃんですね♪
いいなぁ・・にゃんこがうちにいる生活。今のところは動物と暮せないので羨ましいです^^
アバター
2013/01/20 23:51
[壁]ω・。)ども、お急ぎなのε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
アバター
2013/01/20 23:50
こんばんは!

遅くなったけれど、定期便配達です♪
ケーキもいかがですか?
なんてね。
私もケーキは作るよりも食べる専門でありたい!
アバター
2013/01/20 23:46
こんばんは(*^_^*)

今夜はビールでいい気分❤
きれいな半月でした❤
アバター
2013/01/20 23:45
今晩は、今日は好いお天気で絶好に散歩日和でした。
日差しの暖かさって、冬はありがたいですね。^_^
レア魚のシャチホコ釣れたんですね。おめでとうございます。
ニコタのこういうレア魚のデザインって本当に面白くて、ついコレクションしたくなりますね。
また明日からお天気が崩れて寒くなりそうですね。
インフルエンザも流行してるし、風邪にはお気を付け下さいね。
アバター
2013/01/20 23:45
こんばんは♪
明日の夜、また雪が降りそうとか…寒い日が続きますね。
日曜日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/01/20 23:45
こんばんは☆とっても遊びが充実した土日連休でした♪
明日から一週間が始まってしまいますが><
アバター
2013/01/20 23:43
こんばんは^^
今日は地下街でウインドウショッピング♪
春服売ってましたが、寒くて買う気にもなれません~
アバター
2013/01/20 23:35
こんばんは☆
予防接種用に使っているニャンコのキャリーバッグ☆
毎年、最初は興味津々で楽しそうに入ってゆく、
おバカなうちのニャンコです ^▽^;
アバター
2013/01/20 23:34
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

おっ!!
今回のガチャは既にコンプした感じかな?
私は・・微妙ww 今回はもぅ諦めますww
アバター
2013/01/20 23:31
シンシンさん こんばんは 
いつもありがとう☆ 
アバター
2013/01/20 23:30
こんばんは^^ こちらまた雪の予報が…屋根の雪がまだ残ってるのに(´A`。)
どうか積もりませんように…
アバター
2013/01/20 23:30
こんばんは(*´∇`)ノ
使えそうなソフトをいろいろ試していたらPCが重く ㆀ
元に戻しました(ノω≦。

シンシンさん お休み中もありがとうございました感謝(人‿◡ ♥)
アバター
2013/01/20 23:29
こんばんは。やっと新しいPCが来ました。
win8の勝手が分からず戸惑ってます(;´Д`)
アバター
2013/01/20 23:28
コンバンわ♬ 
火曜日にはまた雪の予報が...寒いのは苦手です^^;;
アバター
2013/01/20 23:10
はろはろです^^
アバター
2013/01/20 22:37
こんばんは☆積雪92cm!
お水とステプをお届けします♪
今週もよい事がありますように(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.