Nicotto Town


さやみどり


忘れていました。

ニコットおみくじ(2013-01-15の運勢)

おみくじ

やっと4種目です。


タウンに出て、おみくじひいた後に巡回してたら

きれいさっぱり忘れていました。

このごろ毎日ブログを書いていないのも原因ですが。。。

このだるまも表情と文章(句?)との関連が分かりませんが

日本はそんなに狭くないってことでしょうか。

最近は悪天候が続くので、実感はしております~


今日は無料釣りをしていましたが、

比較的つれやすく、うまくいけば大漁まで行けるかもしれません。

メダカのランクインもできるようなので、これも一安心。

カノンとスロットも終わったので、結構稼げましたので

明日はセレブセットにしようと思います^^

アバター
2013/01/28 23:05
>sakinoさん

遅れてすみません><
出たかどうかわからなくなっちゃいますね。私もそうでした。。
内容はともかくブログにのせて、おみくじ引くたびに確認してますww
アバター
2013/01/24 00:13
そういえば私ブルーの小吉でたっけ??? それさえ記憶がない(◞‸◟ㆀ)ボケてるのかも

アバター
2013/01/23 01:05
>たなおさん

こんばんは^^
おみくじコンプおめでとうございます^^
順調だったんですね~
そういう私も今のところ大吉以外はだぶってないですw

コイン稼ぎだけは順調ですww
巫女の買い足しもしながらシスターも余裕で買えそうです~
でもフリマあんまり成立してないので意味がないかもww
アバター
2013/01/22 23:14
>Darkkeelさん

お返事遅くなってすみません><
ニコットさんなかなかうまく読んでますよね~^^
まだコンプしていないので他のも楽しみです。
無事ランクインできましたので、報告しますね~
アバター
2013/01/21 22:50
こんばんは。

今日(実際は昨日ですけど)おみくじコンプしたっぽいです~。<未確認
毎日マメに引いていると、結構満遍なく出てくれる気がしましたです。

メダカ、ランクインできそうなんですね。
おめでとうございます。
コイン稼ぎもバッチリのようで。
今週のシスター/プリースト発売も怖くないですねw
アバター
2013/01/21 22:49
>ゆこたんさん

たぶん、そんな内容ですよね~

でも、だるまと一緒にみると、あかんべ~をしているように見えるので、
そうはいっても、とおいんだよ~ん、て言っているような気がしてw

この微妙なバランスがニコタらしいので面白いんですけど、
これはなかなか読みづらいですよねw
アバター
2013/01/21 22:37
>頑張りん子さん

この中吉は、ニコットさんが作ったようで、
ニコットさんのブログからすると、
恋占いにかぎっているようでもなさそうです^^

雪かき本当にお疲れ様です><、
ストレッチでも少しは楽になるみたいですよ~
アバター
2013/01/21 18:10
中吉良い事書かれていますね。
メダカランクイン出来るようでよかったですね。
アバター
2013/01/21 01:06
遠く 遠く 同じ青空 あの人と

遠く離れたあの人と
距離は離れていようとも、同じ青空の下 
心はあの人と繋がっているのね

そんな句でしょうか^^

でも・・・この達磨の表情との関連は、ちょっと読み取れませんね~(*´艸`*;)

 
アバター
2013/01/21 00:09
おみくじ あまり引いてないなぁ。^^;
これって 恋占いなのでしょうかね?

今日も 2時間ビッシリ雪掻きで 疲れました。
雪 もう いいって感じです。(´Δ`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.