Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ジンバブエでゴブリンが現れて病院閉鎖Σ(゚Д゚)


数年、3000億ジンバブエドルるよと友達に言われて喜んだら、

現物支給でパン1斤貰いガッカリした事があるヤツフサです。 (´ω`)

100兆ジンバブエドル札が発行されてから、もう4年になりました。

当時ジンバブエは超ハイパーインフレで、インフレ率879垓(ガイ)%

となって、国が破綻しました。

ガイってなに? と言うと、数字の単位で 億→兆→京→垓 と言う

とんでもない単位です。

当時のレートで、100兆ジンバブエドル=約20円 と言うとんでもない

経済で、オレンジジュース1本買うのにトランク数箱のお札を持って

行かないと買えなくなって、ジンバブエドルでの買物ができなくなりました。

現在でもジンバブエドルは一部取引されているそうですが、ジンバブエで

お買い物は出来ないそうです。 ジンバブエでお買物がしたい人は

USドルを使ってね。 (´ω`)


そんな事はさておき、いつも凄い事が起こるジンバブエでゴブリン

が現れて看護婦を襲った為、看護婦が出社拒否してしまい、病院が

閉鎖になったうです。 Σ(゚Д゚)

http://japanese.ruvr.ru/2013_01_19/101663496/


ジンバブエって何でもありですね (^_^;)

ちなみにジンバブエで数年前からはやっているのが ジュジュ と

言う呪いだそうで、これには男性の精〇が必要となり、呪いに使わ

れた
子の持ち主は死ぬとか言われているので、ジンバブエでは

男性がよくレプされるそうです。 気持ちいいこと考えてたら大間

違いで、下手するとチコ切られて裸で道に捨てられるので
、エ×

ビデオみたいなを考えている人は頭を冷やしてください。 (´ω`)

そんなのろいがブームのジンバブエ、ゴブリンも呪いか何かの一種

だといいのですが、場所が病院だけにエボラ出血熱の新型みたい

なのが
新しく発生して、姿がボロボロになった患者とかだったら洒落

になりません。

何事も無いといいですね。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

アバター
2013/01/20 23:45
>けめこ様
本当にいたらしいですね (^_^;)
ただどんな生き物だったかは看護婦さんの詳言がバラバラで
正確にわからないそうですが・・・

高熱を出して全身の血管が破れて、毛穴から血を噴出して
死んでしまう病気なんて本当に洒落にならないですよね! ><
何か悪いものでなければいいと思います。 Orz
アバター
2013/01/20 23:40
>夢芽様
ゴブリンと言えば ロールプレイングゲーム の悪役の定番ですね (^_^;)
逆にゴブリンを知らない人がそれらの生き物を見たらなんと呼ぶのでしょう?
原人かな? 雪男かな?

日本でも・・・ と言うか、愛知県で息子が蛇に取り付かれたとす言って、
マングースになってお払いするとか言って噛み殺した事件がありました・・・
洒落になりませんね。 Orz
アバター
2013/01/20 23:36
ゴブリンって、「指輪ものがたり」のホビットを襲ったりする魔物ですよね(@_@;)

本当にいると信じている国があるなんて~~~!!!
でも日本でも人形に呪いをかける話もあるし、エボラ熱怖いですね\(@0@)/アセアセ
アバター
2013/01/20 23:22
ゴブリン!? 物語の中でしか聞いたことがないですが・・・><

世界では、まだまだ、呪いを信じているところがあるのですね・・・。
って、日本のどこかでもあるかもしれない・・・きゃぁ~~~wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.