Nicotto Town


来世も猫になりたい


「頑張れー負けんなーチカラの限りぃ生きてやれー」


笑う犬の生活のコント♪大好きです^^
懐かしい!!
小須田部長 を思い出してクスッと笑う

テリーとドリーも好きです

ドリー「生きてるってナンだろ?」
テリー「生きてるってなぁに?」
ドリー「生きてるってナンだろ?」
テリー「生きてるってなぁに?」


笑って生きてればいいのだwww

そして
遠山景織子の美しさ!!が際だっていましたね(*´∀`*)

アバター
2013/01/22 23:22
おにーちゃーんっ!!
テリィ?
生きてるってナンだろ?
生きてるってなぁに?

懐かしいなあww
アバター
2013/01/21 23:00
すももっっち

ザ・センターマン!古いビデオに入ってないかしらwww

ホントは7:3位が丁度いい!!

アバター
2013/01/21 22:58
きゅうべぇさん

女優さんはミステリアス!美しいことこのうえない方( ´ ▽ ` )♡
アバター
2013/01/21 22:57
みのさん

そうかー若者はしらないかぁ^^;
アバター
2013/01/21 21:42
ザ・センターマン! (`・ω・´)b
アバター
2013/01/21 06:24
遠山景織子って、未婚の母なんですよね(*゚Д゚*) しかも、相手は元「光GENJI」の山本淳一!

アバター
2013/01/21 01:58
今の若者に理解して貰えないこの現実が悲しいですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.