Nicotto Town



心温まる小説


ブログネタ拾ってきました。

心温まる小説…。

うーん、先に映画を見ちゃって、原作の小説はまだ拾い読み程度なんですけど
「ツナグ」が最近読んだ中では好きです。

亡くなった方に一度だけ会える

これだけ聞くとファンタジーですけど、人間いろいろ思うところはあるもんですよね。
不器用で必死な人が多くて、泣けちゃったところもあって
いいなと思った映画でした。
すみません、小説もちゃんと読みます!

アバター
2013/01/22 01:48
>ほのさん
うう、ある意味絶妙なコメントをありがとうございます。
小説と映画だと、だいぶイメージが変わる作品って多いですもんね
アバター
2013/01/21 22:23
映画がいいものは原作を見ないほうがいいですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.