Nicotto Town



女子が揃うと( *´艸`)

昨日は小・中学時代の仲良し女子6人組が久しぶり
に集まりプチ同窓会をしてきました♬

メンバーの中には十数年ぶりに会う子もいましたが
みんなが揃った瞬間から時間が一気に遡り学生時代
そのままのノリツッコミの嵐(* ̄m ̄) ププッ

もう席に座った途端、思い思いにしゃべるしゃべるww
開始30分くらいで既によそ様には聞かせられない○秘
トークが炸裂∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

さすが女子!気遣いしない仲間が揃うと話の内容が
どんどんエスカレートしていくww
ちょっとあんたら声が大きいちゅーのヤ─(*ノзノ*)─ン!!

そんなこんなで11:30~17:30の6時間しゃべりっぱな
しの女子会でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです♬

やっぱり学生時代の友は一生ものですね(。✪‿✪。)
これからも定期的に集まって楽しい時間を仲間と共有した
いと思ってます❤

アバター
2013/02/01 19:04
エミちゃん>

あたしも含めて仲良しの友達はほとんど地元にいるから
会う機会はいつでも作れるだよねぇ~ww
女子会最高バンザ──∩( ・ω・)∩──イ
アバター
2013/02/01 00:45
うわぁぁぁぁ~♥楽しそう~~wwww( ´艸`)
ストレス発散にいいねぇ~!
中学生の頃の友達とか会ってないなぁ~
やっぱり会ったらあっという間に話し終るんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2013/01/23 20:15
アイラ>

生きとったんかいww
たまにはニコタにも出没しろよ~♬
アバター
2013/01/22 16:38
いゃぁwwww 凄いパワー
アバター
2013/01/22 07:43
なおさん>

女子はいくつになってもパワフルトーク炸裂
ですww年齢がいけばいくほどねww
アバター
2013/01/21 18:25
3人でも姦しいのに6人なんて… (>_<)
楽しいだろうね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.