Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


赤いのでた キャハ♡

ニコットおみくじ(2013-01-21の運勢)

おみくじ

赤いお顔のだるまさん

やっと会えたね

今年お初だよ

これからいいことあるって? 

キャッハ!

期待しつつ出かけることにますから

~~(m♋‿♋)m


11月限定 服飾学園のおっきな赤い糸買っておいて良かった~~

と、しみじみ思うココレオンなのでした
orz

o(_^_)oペコッ







先週のこと。。。

大雪が降ったあくる日の朝は ゴミ曜日でした、

袋が1つと瓶、缶、ペットボトルといっぱいいっぱい・・

角を曲がった所にある集積場所に置いて戻って来ると

玄関のドアが ガバッと開いているではありませんか!!!

Σ(゜ロ゜;)!

慌てて戻ると雪のところに足跡が 

てん てん てん と。。

そのままUタウンして玄関の中へ続く足跡

。。。

その先に 何食わぬ顔の
ワンコ ▽・エ・▽ ?

脱走癖があるのに 過ぎて、この日は戻っておりました。






アバター
2013/01/22 11:09
> しげきちさんへ

ドアを最後までカチッとしてなかったから、手でガリガリして開けちゃったみたい
うちのわんこ ふすまも開ける、手で隙間を少しあけてから 強引に頭を突っ込むんですよ^^ 壁│。・ェ・)
アバター
2013/01/22 07:49
うちのネコも脱走癖があるけど、この時期だけはあっという間に戻って来るw
アバター
2013/01/22 03:08
> 竹の音ちゃんへ

今年は水仙の芽がいつ頃出るかな?楽しみです
家の玄関脇のところに 毎年花を咲かせてくれるんですが、水仙だけは何にもしないのに
ドンドン増えてえらいことになっておりますww
アバター
2013/01/22 03:03
> 天馬さんへ

これってやっぱり21日限定ってことかな・・
寝て起きるまでの・・
だとしたら寝ないでがんばるぞい (●`・(エ)・´●)zzZZ
アバター
2013/01/22 02:59
> くらげちゃんへ

ちょっと無理やりに手繰り寄せてみた

ヨッコラショッ~ドッコイショ~

《赤い糸》は なにかのネタにも使えるかな?と思って買っておきました^m^
アバター
2013/01/22 02:54
> あゆみんへ

ブログ見たよw
あゆみんもだね (`・ω・´)vイェイ!

赤は2回目、ピンクはまだ1回きりだよ*
アバター
2013/01/22 02:50
> さくら♪ちゃんへ

結局いつもの日でした^^;
でも、悪いことが無かった日と置き換えることも出来るかな(#^.^#)

わんこたちは最近お家でぬくぬくばかりで運動不足ぎみなのです(>_<)
リードをつけても 一向に歩こうとしない・・困ったちゃんたちなのです
アバター
2013/01/21 22:41
わぁ、赤い糸素敵ですね。
ワンコちゃんも脱走しない寒さ…。
春が待ち遠しいです。
アバター
2013/01/21 22:13
いい事あるといいね~(^o^)/
アバター
2013/01/21 17:53
え、赤い糸って11月限定のアレ?!
そっか、道理で出ないはずだわ…(◎_◎;)
アバター
2013/01/21 17:23
赤も出にくいですよね?
アバター
2013/01/21 16:45
良いことありますように(*^m^*)

どきどき;
雪が無かったら、ワンちゃんの足跡もなくて・・・
お家の中に入っていくのに、ちょっとドキドキしたことでしょうね><
ワンちゃん、「今だ~~~(`・ω・´)ノ!」って飛び出したのかな?
けど寒すぎてUターン?・・・あはw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.