Nicotto Town


もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡


センター終わっt




どうも(*´д`*)

センター無事終了!

携帯がなるわけでもなく、体調崩すことなく、

退場とかならなくてよかった♫

あ?点数?

昨年よりも難化してたっぽいね、まあ昨年が易しかったかららしいけど。

でもなんか私はいつもどおりの点数だったw

いつもどおり悪かったwww

あ、得意の現代文が玉砕したかな!www

とりあえず公立の大学には入れそう(*・ω・)カナ

第一志望はどうかな、うんww

ちなみに私、秋に国立の推薦受けて落ちたのでw

なんかもう国公立で希望の学科なら入れればどこでもいいという思考ww


大学入試、おそるべし!!


ぼちぼち活動していくぜ(*´д`*)←

アバター
2013/01/22 13:36
お疲れ様(*´ω`*)

あれだっけ、なんかキムチミートソースなんちゃらって
問題に出てたって本当!?ww

わたしは芙羽たんが無事受かることを心から祈っております☆

アバター
2013/01/21 17:16

ふうちゃと絡み始めて暇じゃなくなったな~
とりあえずあともう一人くらい・・・と思って投稿した!(
そしたらたくさんの人で逆に忙しいwwww

高校はやる暇なんてないよね!
おうちでは寝る食べる以外の作業する時間ないwww

東大でびっくりだけどさらに医学部だよ、びっくり!
その人の後輩ってのがやなんだよねー比べられるoyz
アバター
2013/01/21 16:58

難しすぎるよねwwwwぽいっ

やってないよ!2011~2012の9月およそ2年くらい放置してた(^ω^)←

高校生楽しくないよーただ忙しいよ(
てかあたしんちの向かいの人東大の医学部受けた?受ける?でビックリ
アバター
2013/01/21 16:54
こんにちは^^
センター試験お疲れ様です♪

いい結果でありますように・・♪
アバター
2013/01/21 16:33

だからね、もういやだ><

それそれ!あれはでもひどいよねww

年下だよー、ごめんねーww
アバター
2013/01/21 16:27

なんか自己主張激しいよねwww
メイドねー。
パーラーは今白が一番人気なんだって!
私のときは赤だったのにwww

ふふww
やっぱり天使の羽だよね!

なんかぬいぐるみ自体もうあんまり人気ないみたい!
あの赤くまがすっごい価値下がってるし><

高校1年生!絶賛サボりなう!(
アバター
2013/01/21 16:11

きらきら光るやつあれ何!?って思うよね!
私も持ってないwwwタウンとかみんな光ってるのね!
あぁー、それは確かに><

天使の羽、いまならGETできると思うよ~?
大丈夫!ふぁいと!(

うさぬい、めっちゃ価値下がったよ><
他はあがってるのかな?わかんないw

まずは勉強だね!
あたしもそろそろやばいなあwwww
アバター
2013/01/21 15:48

なんかね、INしないうちにニコタも変わって
追いつけなくなるよねwww

そう!ねこみみ、天使の羽、ねjこのずっく、ドルガ桃、うさぬい白、うさカチュ白
っていうコーデ憧れで、今頑張ってるの(`・ω・´)!w
ほんわか!うれしいー!

今からその知識取り戻そうwww
アバター
2013/01/21 15:35
ここにcmntしちゃうねw

ほんとお久しぶり!
かわいくなんかなってないよ(
ふうちゃのほうがきゃわわ///
アバター
2013/01/21 15:34
センターおつかれ!

再活動まってます*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.