Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月21日~22日)


こんにちはぁ♪

21日のシン地方晴れなりだけど、風が冷た~い><

月曜日だったので、朝から忙しかったですよ。

90コメ超えているので、先に更新します。

格好だけはいっちょまえのパティシエのつもりww

いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月もまだ10日残っているから、楽しい思い出作りましょうね。

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけだたので、2か所増やしたよ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

自力コンプもできたけど、まだまわしてま~すww

釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


病院に行った時使ったキャリーバッグ

トラウマにならなくて入って寝ているので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

いつもは上におもちゃを置いておくと、

あれで遊んでって両足でおいでおいでするんだ。

壊れたトンボのおもちゃだけど、好きなのかなぁww

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたかな。

さて、今夜はどんなドラマが♪

来週も 皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/21 23:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^いつの間にか降出した☂・・・♪
アバター
2013/01/21 23:00
こんばんは
昨夜はたくさんのコメありがとうございました

天気予報によるとこちらもこれから雪とか・・・
前回の雪が溶けきらないところもあるのに
明日の朝は大変そうです
アバター
2013/01/21 22:56
こんばんは☆帰りは冷たい雨でした☂
月曜日は怠いですね;;
アバター
2013/01/21 22:54
今晩は、今週もよろしくお願いします。
昼間は日差しの暖かさよりも、風の冷たさの方が強くて、体感としてはかなり寒かったです。
しかも今夜は雨の予報。明日の朝気温が下がって路面凍結とかしないといいですよね。
明日は新しいレア魚になりますね。今度はどんなレア魚なんでしょうね。
もう水曜日から衣装が2月限定になるから、節分にちなん魚になるのかしら?
どんなレア魚でも、結構釣り上げるのは大変ですね。(^_^;)
アバター
2013/01/21 22:53
こんちゃ^^
今帰りましたぁ~DASH!
アバター
2013/01/21 22:50
こんばんは。外は冷たい雨が降っています。月曜日が終わろうとしています。まだお風呂に入ってないのでお風呂にはいったら今日が終わります。お風呂でぽかぽかあったまります
アバター
2013/01/21 22:48
こんばんは。

今週も寒さに負けず
いつもの愛( ^ 3゚*)chu-攻撃をお届けするので宜しく❤
アバター
2013/01/21 22:44
こんばんは~(o゜◇゜)ノ雨が降ってもやっぱり寒いです。
今週も宜しくです。
アバター
2013/01/21 22:41
コンバンわ♬ 
さすがに冷え込んでますね。
暖かくしてお休み下さいね^^
アバター
2013/01/21 22:37
こんばんは。
新しいPC、とりあえずネットに繋げてニコタが出来ただけで満足。
成長しなさそ~ww
アバター
2013/01/21 22:34
こんばんは^^  今週もよろしくお願いします(^^ゞ
明日は雨がメインになりそうでひと安心です♪
アバター
2013/01/21 22:33
やはり、冷えた体を温めるのは、温泉が一番です♫
アバター
2013/01/21 22:32
こんばんは(●^o^●)
パテェシエ姿のシンシンさんもカッコいいですね(●^o^●)
今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/01/21 22:27
こんばんゎん♪
本日超高速巡回・・・m(。≧Д≦。)mゴメソ 今週もよろしくです♪
アバター
2013/01/21 22:24
ガォォあさみくまです。ちょっとほろ酔い良いキブンですヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2013/01/21 22:24
こんばんは★

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/21 22:23
こんばんは!明日少しは暖かい朝になりそうな月曜日訪問です(#^.^#)
でも天気悪いわwww
アバター
2013/01/21 22:23
こんばんは~^^
昨日は参れず申し訳ありません><
今週もよろしくお願い致します☆
レシピを持たねばなりません、パティシエさんww
アバター
2013/01/21 22:22
こんばんわ♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/01/21 22:22
修行の旅というと
やはりパリでしょうか〜♪
アバター
2013/01/21 22:22
こんばんは♪
ガチャのダブりを毎日ひとつずつフリマに出すけど、もどかしい><
せめて一日ふたつまでとか、セットで出品とか出来るようにしてくれないかしら。
アバター
2013/01/21 22:21
こんばんは♬
今週も夜露死苦で~すw
夜中に雪降るかなぁ…ど~だろぅ(ღˇ▿ˇ)
アバター
2013/01/21 22:21
こんばんは♪

パティシエ姿のシンシンさん。お似合いですよ!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/01/21 22:20
【こんばんは】(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/21 22:16
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今のところ雪は降っていませんが心配です 
今週も宜しくお願いします
アバター
2013/01/21 22:06
こんばんは^^
シンシンさんのコーデ見たらケーキを食べたくなりました^^
今週も寒さに負けず元気に過ごしたいですね^^
ステプとお水お届けします^^
アバター
2013/01/21 22:05
日曜の貢献度ランキングに入ってました✿
貯まったスイカ出荷したのがよかったのかも~今日はもぅ安値;;
アバター
2013/01/21 22:03
こんばんわ。
また、1週間が始まりました。今週も、頑張ります・・。^^
アバター
2013/01/21 21:53
こんばんは。
お昼につけ麺大に挑戦したおかげで
夕食はビールとサラダ前菜で終了でした。
アバター
2013/01/21 21:52
こんばんは^^
道具を持ったら・・・スイーツを作るのが好きな人にお願いするとか^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/01/21 21:50
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今週もよろしくお願いします。
楽しい事がいっぱいの一週間になりますように~♪
アバター
2013/01/21 21:49
こんばんは!今週もよろしくお願いします!今日もちょっと暖か(*´∀`人
アバター
2013/01/21 21:45
こんばんは。雨が降って冷え込んできました^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/21 21:44
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
アバター
2013/01/21 21:44
気がつけば、もうすぐバレンタインデーですね。その前に・・・節分かw今週もよろしくお願いしまぁ~す^^
アバター
2013/01/21 21:38
月曜日の、この時間帯って眠くて眠くて目が開けてられなくなる><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/01/21 21:37
こんばんは^^
青ガチャの鬼さんクリップが手強いです。節分に間に合うといいな~。
アバター
2013/01/21 21:36
(✿◕‿-)ノ゙☆コンバンワ♪

今夜も雪の予報が出てますがどうなるでしょうね。
今週もよろしくお願いしますね♬
アバター
2013/01/21 21:35
コンバンハ♪今週もよろしくです^^
(ノ∀`)アハッ! 今日はシンシンさん、
テレビで引っ張りだこの売れっ子パティシエって感じ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/01/21 21:34
こんばんわ~^^   雨模様です。
明日は晴れるといいな~
シンシンさんのところも 良いお天気になるといいですね^^
アバター
2013/01/21 21:30
こんばんは^^首が腫れて痛いw風邪ひいたかな…駆け足訪問で失礼します~><;
アバター
2013/01/21 21:29
こんばんは☆彡

ケーキは作るより食べるほうが好きです♪

作り方はわかりません(๑≧౪≦)
アバター
2013/01/21 21:27
こんばんは~♪今週もよろしくお願いしますヘU^ェ^U 
アバター
2013/01/21 21:26
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
壊れちゃってもお気に入りのおもちゃなのね~(*^_^*)
今夜も冷えますね、インフルエンザもだんだん流行って来てます
シンシンさんもお気を付け下さいね^^b
いつもありがとうございます~感謝のステプとお水です!
アバター
2013/01/21 21:25
こんばんは♪今月も2/3済みましたね。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/21 21:20
こんばんは~^^
シンシンさんがつくるケーキ、きっと美味しいだろうなぁ~^^
アバター
2013/01/21 21:19
今日主人は退院。元気な声でフランスの病院の笑い話を教えてくれました。
アバター
2013/01/21 21:19
こんばんは♪朝鏡を見たら…目がはれてました><;痛い~(ノωヾ*)ウゥ…
アバター
2013/01/21 21:05
素敵お届け♪三毛猫ちゃんがやってきたぁ~♪顔がデカッ@@たぶん体重も2倍?重いよぉ~!
アバター
2013/01/21 21:01
(●・ω・●)v ゚+。:.゚こんばんわ゚.:。+゚ v(○・Д・○)
∻⊱最近のぉ天気ゎ荒れ模様ですね(;ωノ|柱|。。。⊰∻
アバター
2013/01/21 20:53
こんばんは
パティシエ、かっこいいです。
アバター
2013/01/21 20:52
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/01/21 20:48
((((*>p□q<)<<<<<おかえりなさ~い!!

私はそのホイップクリームが食べたいです♪ヾ( 〃ω〃)ッ

そうですよね~。。
今朝は-5℃でしたけど、暖かく感じちゃって・・^^;
こちらでは、今の時期お天気がいいときは2~3時頃が1番滑るんですよww
シンシンさんの所がうらやましいです(●o≧д≦)o

こちらではインフルエンザ凄いです!
気をつけて下さいね^^

゚.+:。(´∀`)゚.+:。いつもありがとうございます♪

アバター
2013/01/21 20:44
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿

今日は湯葉と豆腐のお店にランチへ行って来ました^^
とっても美味しかったです(´~`)モグモグ~

イベント楽しみですね^^
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/01/21 20:41
こんばんは。
来てくださったんですね。
3つ目の部屋を作ってました。
和室です。2つ目が1番気に入ってます。
いつもありがとう。
アバター
2013/01/21 20:36
こんばんわぁ☆
明日の朝のお天気はちょっと心配ですね。
また雪が降ったらどうしましょう。
まだまだ寒い日が続きますが
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/21 20:35
こんばんわ^^

ケーキ作りですか!!

あたし。。。
まだ作ったことないですぅww

クッキーとかパンはあるけど。。。
アバター
2013/01/21 20:31
コンバンハ♪
毎日寒いですネ今週もヨロシクです(^▽^)ノ
アバター
2013/01/21 20:27
ステプお届けです(*^∇^)^∠★メガ散水。:*:・'゚☆

    メガレ☆彡     メッガ~レッ☆彡
       Λ_Λ         Λ_Λ
      ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
   (( /    / ))      ((ヽ   ) ))
     し―J             し―J
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

今週もよろしくお願いします(@_@。
アバター
2013/01/21 20:24
明日は天気予報で千葉は雪が降るかも❤
でも積もらないって予報(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/01/21 20:23
こんばんは。今夜は雪の予報です。また早起きしなくちゃ~ううう
アバター
2013/01/21 20:22
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆今週もよろしくねぇ~~
アバター
2013/01/21 20:21
こんばんは^ ^
明日は雪ではなく雨で良かった^ ^;
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/21 20:20
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/01/21 20:17
こんばんは✩ 
本日のstpとお水のお届けです。

今週も宜しくお願いします♡゛
アバター
2013/01/21 20:15
こんばんは☆いつも訪問ありがとうございます♪今週もよろしくお願いします(●^o^●)
体調も回復して♪週末はスノボーにライブにバタバタでした(^_^;)
アバター
2013/01/21 20:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/21 20:06
ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪
久々に切った前髪が短すぎてやだ;
早く伸びないかな・・・
アバター
2013/01/21 19:59
こんばんわ^^

明日は雪の予報です♪起きたら真っ白かな~(ღ´⌣`ღ)
アバター
2013/01/21 19:56
こんばんは♪

シンシンさん、パティシエの姿、似合っていますよっ(*^_^*)
アバター
2013/01/21 19:55
泡立て器とフォークを一緒にj装備するとすごい迫力ですね♪^0^
凄腕のパティシエに見えます^^
食べてばかりじゃだめですよ~?^m^
アバター
2013/01/21 19:51
こんばんは♪
雪は降らないで欲しいです(^_^;)
アバター
2013/01/21 19:51
(*´▽`*)コンバンワ♪
雨が降り出して急に気温が下がってきました。
お風邪を引かないようにご自愛下さいね☆

今週も宜しくお願いします☆
アバター
2013/01/21 19:48
こんばんは(^_−)−☆
早く、パティシエになる練習をしないと、バレンタイン、ピンチだぞ?w
ステキのお届け♪
アバター
2013/01/21 19:42
こんにちは。レンタルDVDを返し忘れて損してしまいました><。って、1日分ですが・・^^;。
アバター
2013/01/21 19:27
こんばんわ

雨が降りだしました 明日は止んでくれるといいな~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/01/21 19:17

こんばんわ✿
今日もまた雪みたい(><)
風邪引かないようにお気をつけ下さい。
アバター
2013/01/21 19:16
こんケロ~^^
アバター
2013/01/21 19:05
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
今週も何卒よろしくお願いするで。。。
猿5匹(*≧艸≦)
アバター
2013/01/21 18:28
こんばんは~!最近良く眠れるの!仕事行くためにお弁当作るのに7時起きだよ!まあ仕事が10時からだからいいかってね!
アバター
2013/01/21 18:24
こんばんは。会社は何で忙しい時に限ってややこしい電話がジャンジャン掛ってくるんだろ??ww
アバター
2013/01/21 18:19
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/01/21 18:05
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
ガチャコンプとレアGETおめでとうございます^^
今日は子供が避難訓練で、土で汚れた上履きを持って帰宅。
避難訓練は金曜日にしてもらいたかったです^^;
アバター
2013/01/21 17:56
こんばんは^^
今日は夕方になって曇って来ました。
明日はまた雨か雪らしいですね;
お出かけの時は気をつけて下さいね☆

さっき久しぶりに釣りしたけど
成人式帰りのシャチホコ釣れませんでした;
またあとでやってみます♪

では、今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/01/21 17:49
こんばんはシンシンさん
今年の風邪は日頃元気な私でも凹んでしまいましたよ。。。。でも もう復活です!
今週も宜しくお願いします(*^_^*)
シンシンさんも 体調には気をつけて下さいね!
働き過ぎは良くないですよ!
アバター
2013/01/21 17:47
こんばんは 昨日は伺えずすみませんでした。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/01/21 17:44
こんばんは(♥◠‿◠)
今日はマイナスだけどポカポカです♪

今週もよろしくお願いします(*´∇`)ノ

アバター
2013/01/21 17:36
こんにちは^^
雨のスタートです~☂
明日は晴れるといいなぁ~^^
アバター
2013/01/21 17:34
こんばんは(。◕‿◕。)

stpとお水のお届けです✿
今週もどうぞよろしくお願いします^^

パティシエ素敵ですね♪
ケーキが食べたくなりますw
アバター
2013/01/21 17:27
23日からバレンタインイベント、24日から節分イベントはじまりましたね
アバター
2013/01/21 17:05
こんにちは!
今週もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
アバター
2013/01/21 17:03
わかります笑
家では食べるの専門です**
アバター
2013/01/21 17:02
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○

雨が降り始めて 寒くなりました

今週もよろしくです
アバター
2013/01/21 16:57
こんばんは(´。✪ω✪。`)
ちょっとだけ日が長くなったような気がします♫
アバター
2013/01/21 16:45
パティシエワンコの存在をまた忘れていました^^;あはっ。
今週もよろしくお願いいたします❤
アバター
2013/01/21 16:41
ケーキ作りがんばって下さい笑*
アバター
2013/01/21 16:37
こんにちは~
早いもので1月も下旬を迎えておりますね。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/01/21 16:23
こんにちは~

 雪が、路肩に残ってるのに~又雪・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
 明日のお出かけは足元を注意して行きましょう~ね(*^_^*)
アバター
2013/01/21 16:18
こんにちわ✿ 今週も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ノ
アバター
2013/01/21 16:02
こんにちは☆今夜はまた雪かも、だそうです(´-∀-`;)
今週もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.