Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


取りあえず。


朝刊に載っていた「お年玉付き年賀葉書・年賀切手の当選番号」を切り取りました。

何となく今は調べるのが面倒な気分なので^^;取りあえず番号の控えだけ。

でも、こういうのって…早めに済ませておかないと、延び延びになり過ぎちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
せめて今週中にはどうにかしよう…と、思います…

アバター
2013/01/22 21:57
えんたろーさん

弟さん、くじ運良いんですね。Wiiに3DSとは…!(゚o゚*)
高額当選じゃないですか。凄い…!
姉弟間でお得な取引まで出来て、良いですね~。

自分のクジ運は良くもなければ悪くもない…位な感じでしょうか。
紙製の三角くじとは相性が良いみたいで1等2等を割と引き当てられていたんですが、三角のクジ…あれ最近滅多に見ないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/01/21 22:06
うちの弟は、「wii」が当たったんですよ。
現金化したいからヤフオクに出して欲しいっていうから、
「じゃあ売って」って、巷より安く手に入れる事が出来ました。
そして弟は、現金を手にする事が出来たのでした。
弟は、なんだかすごいくじ運がいいんですよね~。
いろいろな当選品がありますよ、この間は3DS当たったし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.