Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おされ

今年はマキシが流行りですが、

あたしは今年はマキシ着る気になれん。。。

なんでだろう?

だーりんの好みじゃないからなか?

でも、ストローハットは即買いしてしまった。。。ふふふ



最近は

おじょうさん→おねえさんになりたいけど

QUEENS COURT、A・R、R・F が可愛くて・・・買ってしまうぅ。



あー、また可愛いスカート見つけてしまった・・・

だーりんに、買ってもらおうっと。うひwww

アバター
2009/07/24 19:57
ストローハット…麦わら帽子だね!
あたいも農作業の時よくかぶってるよ!
アバター
2009/07/24 18:59
俺もストローハットは三つ持ってるんだけどよ
俺の服装で今の時期に被ると「マイケルですか?」と言われそうでつ
アバター
2009/07/24 16:48
・・・やばいw
話についていけてないwwww


ダーリンに可愛くおねだりだっちゃ♪
アバター
2009/07/24 14:07
私も
買うてくれる彼氏募集

大募集❤
アバター
2009/07/24 12:45
いいなー。
まめち、基本が男前だからなぁw
カワイイスカートもってにゃぃw

買うてくれるだ~りん募集中(オイw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.