Nicotto Town



鬼太郎ハウス

   沖縄の国頭村に、鬼太郎ハウスがあるよ。沖縄は暖かくて、自然が豊富なので、ぜひ行ってみたいです。

      www.atabii.jp/?p=104

アバター
2013/01/26 08:06
沖縄に行きたいなぁ…
アバター
2013/01/22 23:56
楽しそーーー♫ ツリーハウスになっているんだぁ♡
沖縄 3回行った事あるけど、知らなかったですww
海の色が本当綺麗だよね(*^_^*)
アバター
2013/01/22 22:34
元上司が退職して移住したよw
アバター
2013/01/22 19:49
「鬼太郎~。そいつの正体はぬらりひょんじゃ~~」
アバター
2013/01/22 11:32
映画のセットなんですね。
映画、見たので、ここも行ってみたいです。

アバター
2013/01/22 08:25
鬼太郎ハウス、知りませんでした。
夏に沖縄に行く予定なので、是非行ってみたいです
アバター
2013/01/22 01:03
沖縄か~!一度行って見たいですね。
今の時期でも暖かいんだろうな(^-^)v
アバター
2013/01/21 22:58
takeru君こんばんわ!
基地みたいで楽しそうだね。
見晴らし良さそう。
俺も行ってみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.