Nicotto Town



wamono



背景以外で和風のお洋服も小物ほとんど持っていない私ですが、
今日は和風コーデです。

ちょうど今日お約束していた芸子さんと、たまたま今日交換していただいたかんざし♪
黒髪買わなきゃかなぁ~と思っていたけれど、案外白もあうー!♥
ということでこんなコーデになりました。

和モノにはいままであんまり興味はなくて、ぜんぜん求めじゃなかったのだけれど、
今回の黒ガチャで芸子さんにピピンと来たのですw
桜舞踊の背景・フレーム欲しくなってきますw

*********************************

さて、本日帰り道は転びましたw
自転車でそりゃもう、すってんころりんとwwwww

腰→背中で着地・なぜか自転車のハンドルはつかんだままというww
首をがくん振ってしまい、頭痛・吐き気がきそうでしたが、しばらくしたら治まって。

買い物したあと帰宅、PCをひらいて起動したら・・・・・

・・・・あり?画面がチラチラしとるーーーーー!!!
ってか割れてますよーーーー!!!黒いです!!!


っということで、壊してしまいましたw

学校からの貸与という形のMyパソコンなので、修理にお金はかからなそうだけど・・・
卒業間近でやらかして~~~って言われそうだな・・・・><

明日見せに行かなきゃ・・・・

*********************************

さて、お花倉庫が満タンで収穫できなかったので、
この機会にと思って、通常販売のCコインのメガちゃんetcを全部売ってみました。
総勢100本~
4700コインになりました^^;
これでおうちの外観の予算には困らなそうw

アバター
2013/01/21 23:00
拡大してみたら襟元が色っぽいのねぇ
(=´∀`)きゃーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.