Nicotto Town



映画見に行ったよぉ♪*

昨日 リア友と 映画見に行きました♥゙

え 何を見に行ったかって? ((聞いてないしw

えっとねぇ 『今日恋をはじめます』を 見に行ったよ*

良かったよぉ♪

漫画とは違ったけどw

それに プリクラとか 買い物とか いろいろしたし・・・♪*

めっちゃ楽しかったぁ(´▽`*)

また行きたいな✿゙

アバター
2013/01/24 19:29
おおぉっ‼ ホントに夫になってるwwww
やったねw 結婚指輪とかって必要⁇www
アバター
2013/01/24 17:50
とにかく似てるってことさぁ((←

うん ちゃんと書いておいたからねww
しかも一番上だぜっ‼(´ー`)

Stp訪問のお届けなりぃ☆彡
アバター
2013/01/22 20:27


素敵配達b


     ――――お知らせ――――

        今年で私受験生になりました★
          ってことでin率下がりますㆀ

       ごめんなさい><

       友解しても構いません、、、
       残してくれると喜ぶty

       inした時はぜひ絡みましょう★

                               by  りな♥

アバター
2013/01/22 17:59
いいなぁ~
今日恋は 原作も映画も面白いから最高bb

夫かww いいよいいよwww
私も嫁って書くかww

企画参加しろよんb
じゃが買えばいいだけだからねw
アバター
2013/01/22 02:43
よかったね。♪

本日は、退会プレのご招待に参りました。

退会するのは私ではありません。

詳しくは


   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=926964&aid=47415593

アバター
2013/01/21 23:36
あ。それしってるーw


面白かったですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.