Nicotto Town


まいまいのMY日記


髪形・・・やっぱ去年のほうがいいのかなー


銀色ツインテールも可愛いんだけど、私の好きな帽子とか
かぶせられないのが不満(泣)
服も、似合わないアイテムあるし~。背景もだし~・・・

そんなこんなで、去年の髪形と両方使うことにしました(^-^)
皆さん色んな髪形に毎日変えたりしてて、それもいいと思う
んですけど、なんか、自分じゃないみたいな気分になっちゃう
ので、やっぱ髪形はなるべく1~2種類でいきたいなっと。

それに、1年間使ったので、この黒髪ゆるロングには愛着が
あるんですよね。なにより見慣れてるし(笑)

ほかに似合う髪形が出てきたら分かりませんけど、いまのところ
は、この2アイテムで、着せ替えを楽しみたいです。

アバター
2013/01/23 21:05
とか書いてたら、SGで超ツボに可愛いロココヘアってのが出て、
思わず衝動買い(笑)
もう、髪形統一しようとしても無駄だー。新しいヘアも2色買ってしまったし。
これからは、髪型もいろいろ楽しもうっと(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.