Nicotto Town



うわわわわ!


なんだかすんごい応募を頂いてしまいました・・・・
以前、Getしたロップイヤー黄色を今度は出品していました^^
間違いとかじゃないのかな・・なんて思いながらも、
前回の出品で迷っているうちにキャンセル頂いてしまったことが2度3度あったので。。。。
思い切って成立ぽちっとしちゃいました^^;

どんな交換だったかはここでは未公開でw
((5点応募を頂いたということだけ・・・・
そのうち(既に1点w)着てたり、交換に出すかもです。

どきどきだったわぁ~
今日は交換にご縁がある日だったみたいです。

アバター
2013/01/22 12:47
もうちょっというと、
ある限定品にR品含む5点応募頂いたの!!
今回は逃がさなかった!w
アバター
2013/01/22 09:24
おお~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.