Nicotto Town


アデルのニコタ日記


何でも伝言板です。


何でも伝言板です。

書き込んでいただければお返し訪問させていただきます。

しばらく、お水支援の伝言板はお休みします。
でも、お水とステプ嬉しいです。

その他アバターのコーデや農園、ガーデンなどなど。
何でも書き込んでくださいね。


久々にミラクル発動しました。
雪の結晶花のコサージュです。

アバター
2013/02/03 11:33
こんにちわ^^
今日は『節分』ですねっっ!!
鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ
アバター
2013/02/02 23:19
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日は暖かかったですね^^
アバター
2013/02/02 11:58
訪問ありがとうございます^^

素敵とお水遣りどうぞ
アバター
2013/02/01 10:39
2月2日『交番記念日』明治7年に始まった交番所が明治14年に警察署の管内に7交番の設置と決まった日
アバター
2013/01/31 18:31
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

タウンに行くと、周りの人のアバコス気になりますよね~
参考にしたいけれど、いざ自分でやろうと思うとなんかしっくりこない・・・
髪も色々欲しいけれど、結局使うの同じのだったりしちゃうんですよね。
色も無難なの選んだ方が使えるし。
アバター
2013/01/31 11:55
2月1日誕生花『梅』【東風吹かば匂いおこせよ梅の花 主人なしとて春を忘れそ】菅原道真の飛梅は早咲き♪
アバター
2013/01/30 19:50
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

最近なかなか来られなくてごめんなさいm(__)m
アバター
2013/01/30 10:04
2月1日『琉球王国建国記念日』1425年明の宣徳帝が交易記録に尚巴志を王と記載。琉球王国が認められた
アバター
2013/01/29 23:19
( =①ω①=)こんばんは^^お水&stpお届けです^^ペットが1000コイン拾ってきました!!
アバター
2013/01/29 12:44
1月30日誕生花『リュウキンカ(立金花)』花言葉『必ず来る幸福』名の由来は茎が直立し黄金色の花だから
アバター
2013/01/29 07:42
('-'*)オハヨ♪ (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
アバター
2013/01/28 23:32
こんばんは^^サークルに申請ありがとうございます。これからよろしくお願いします。

それからなるべく早めに一番最初のトピ(掲示板では最後)に注意点などありますので、ご一読願います。

承認が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

アバター
2013/01/28 22:01
こんばんは。

そうですね、怪我や病気にかかることなく過ごせるのが何よりですよね。
当たり前のことを当たり前にこなせるのが、実は何よりも幸せなことなのかもしれません。

・・・っと。
今日のアデルさんのコーデ。
くの一ですか?
鞍馬天狗にも見える・・・(^^;)
もちろん、正義の味方ですよね(^^)v
アバター
2013/01/28 19:00
1月29日『南極「昭和基地」設営記念日』1957年日本の観測隊がオングル島へ上陸し昭和基地を設営した
アバター
2013/01/27 20:06
こんばんは!

可愛いっていっていただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

ミラクルの雪の結晶花のコサージュ、初めて見ました。
ステキです!・・・❤
アバター
2013/01/27 14:53
こんにちは。お水&stpです。
アバター
2013/01/27 12:18
1月28日『宇宙からの警告の日』1986年スペースシャトル・チャレンジャーが空中分解し乗組員7人死亡
アバター
2013/01/25 12:17
おはようっす
アバター
2013/01/24 01:58
さきほどはありがとう^^
お水とホットコーラのおとどけですw
アバター
2013/01/22 20:44
とうとう着てきちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ウエディングドレス♪・・・・・・・・

後の花丸いいなぁ^-^w

せんとばーなーどがいいあじだしていますね@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.