Nicotto Town


かおりの徒然


1/22日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-22の運勢)

おみくじ

また、ひいたよ^^
いくつめだったかぁ~??

アバター
2013/01/23 14:52
こんケロ~^^
アバター
2013/01/23 14:15
にゃん! 訪問の時間にゃん! 
にゃ~~ん! 麺手にゃん! 
にゃんは強行訪問するにゃん! Z~~
アバター
2013/01/23 14:04
(。・ω・。)ノコンニチハ 巡回出来るの今気づいたww 慌てて訪問中です(;´∀`)
アバター
2013/01/23 13:47
運転免許更新しに行ってきました(♥´꒳`♥)♡
順調にゴールド免許になりました♡*..
視力はギリギリセーフ(・・`♥)
一応眼鏡は持っていきましたがヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
運転するときはコンタクトか眼鏡は欠かせませんㆀ゛
特に夜は怖い(。í _ ì。)*.

無事故無違反♡ 今後も継続させます(๑‥๑)♡..
アバター
2013/01/23 13:23
こんケロ~^^
アバター
2013/01/23 12:37
けろ☆
アバター
2013/01/23 10:52
きっといいことがあるね。
やっとケーキ出来たよ♪ でも何か変な味がするんだよ 
あっ!砂糖と塩 間違えちゃったよww
アバター
2013/01/23 10:48
ニコ吉おめでとう
こんけろ
アバター
2013/01/23 10:29
こんケロ~^^
アバター
2013/01/23 09:50
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
アバター
2013/01/23 09:34
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/23 09:15
毛色のちがぅカノをカレヵら奪っての・・ヾノ≧∀≦)イェイェ!!決して羊の皮をかぶった・・ぢゃねっすw
↑|ネ兄|v_v*)ぉめっと。
そんな引いてるんだ?
もはゃ希少ぢゃなぃねwww
アバター
2013/01/23 08:58
おはようございます♪メンテ後のタウンがどう変わっているのか楽しみですよね(^―^)
アバター
2013/01/23 08:51
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫メンテの後は新作ですね~(^-^*)✿

ニコ吉・・・おめでとう!
アバター
2013/01/23 08:49
おはよう^^、風邪ひきそうになったけど大丈夫みたいです。ホッ
アバター
2013/01/23 07:40
今朝の気温は3℃!曇り空で冷え込みも弱いねぇ。
早くも週半ばだよ~ん。今日も一日元気で過しましょかぁ!
アバター
2013/01/23 07:33
✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★
アバター
2013/01/23 07:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)ロリ金釣れませんでした今日こそ釣るケロ♪
アバター
2013/01/23 05:51
 おはようございます
アバター
2013/01/23 05:49
おお またまた引いてきたね。
アバター
2013/01/23 05:49
人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、 生きているということを実感することもできない
アバター
2013/01/23 05:18
お早う御座います^^今回長い出張です なんと火曜から土曜まで長~~~ww
アバター
2013/01/23 04:34
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/01/23 04:24
あいうえおっはよう♫

伊達の町と噴火湾冬の冬のドラマティックな「海と空」の写真をどうぞ♫

北海道のここらは、週前半が晴れ、後半が吹雪のサイクルに入ったようで、今週も金曜が荒れ模様かな♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/01/23 03:37
昨日もロリータ金魚釣れてまずは一安心STP&WTR

セクシーパティシエですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

色っぽいわ~~
アバター
2013/01/23 01:33
愛あるかぎりステプ押し続けましょう!命燃え尽きても!
アバター
2013/01/23 01:22
こんばんは^^学生気分なのぉ♪(◔‿◔。)ニョホw。。今週もよろしくぅねん❤ర‿ర)ノ"素敵ぉ水✿
アバター
2013/01/23 00:28
オォォォォ( ̄ο ̄)
私も何回か引きました・・・希少のはずが・・・w
アバター
2013/01/23 00:12
けろ
アバター
2013/01/23 00:12
| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o サッ!!ΣΣΣ≡=-【♪゚:*.ОНΙSД.*:゚♪】・ω・´o)ノ゙
アバター
2013/01/23 00:07
こんパンわ~
アバター
2013/01/22 23:36
かおおりさん❀◕‿◕)з こんばんは❀先日はスケート場で一人寝落ち。寂しかったよ><
アバター
2013/01/22 23:30
今日は仕事で京都の城南宮へ行ったのに運転日報には何か可笑しいと思いつつ天満宮と書いていました。
アバター
2013/01/22 22:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は意外と暖かかったよぉ ちょっと得した気分^^v
アバター
2013/01/22 22:31
最近あっという間に、日にちが過ぎ去っていきます。あ~もうすぐ2月だぁww
アバター
2013/01/22 22:25
こんばんは~♪(o'ー'o)ノステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/01/22 22:21
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/01/22 22:18
こんばんは、お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2013/01/22 22:18
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 明日も早起きぃ~お急ぎ巡回です♪
アバター
2013/01/22 21:57
∋ひoちωはファンタ爺の世界からまだ戻って来てません あしからずェ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2013/01/22 21:49
こんばんは~^^

今日は☃雪が振りませんでした・・
・ちょっぴし残念かもw
アバター
2013/01/22 21:48
ばんち(◆^∀^◆)
アバター
2013/01/22 21:39
ぼけっとしてて倒れたわけじゃないからなwwwwww
アバター
2013/01/22 21:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2013/01/22 21:33
o(⌒0⌒)oこんばんは❤  

今日は☂だったけど久し振りに気温10度超えて温かく感じました ╹◡╹
アバター
2013/01/22 20:58
どうも
アバター
2013/01/22 20:58
こんばんわ^^
アバター
2013/01/22 20:48
(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ
アバター
2013/01/22 20:38
いつもありがとうございます☆筋肉のふしぶしがとても痛いです(+。+)
アバター
2013/01/22 20:25
CHU~CHU~❤
ニコニコ ニコニコ 笑顔いっぱいで嬉しいですね♪
アバター
2013/01/22 20:24
やっほやっほーん^^
今日はカレー&ジャズの日で,好きなジャズ曲名は?おいら処女後悔
ぃゃ処女航海ぶっ^^;!の酒撒き訪問
アバター
2013/01/22 20:20
ただいま、今日もお疲れ様です。

今日もナイスだね。早いけど、おやすみなさい。

夢でお逢い致しましょうね。
アバター
2013/01/22 20:07
こんばんは〜^^
アバター
2013/01/22 18:52
貞子よ・・・
アバター
2013/01/22 18:26
あら、また出たんだね^^
アバター
2013/01/22 18:19
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

三つめかな。ちがったかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.