Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月22日)


こんにちはぁ♪

22日のシン地方冷たい雨なり。雪じゃなくてよかった。

月曜日が過ぎたらこっちのもんだよ。なんちゃってww

でも、朝からばたばたしてた><

お昼はまだかなぁ~~早弁したいけど^^

格好だけはいっちょまえのパティシエのつもりだけど、

味見が多くてはかどりませ~んww

手が冷たくて!!(単なる言い訳♪)

ところで毎日多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月もまだ10日残っているから、楽しい思い出作りましょうね。

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

自力コンプもできたけど、まだまわしてま~すww

釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww

おっと、今日からまた新しいレアかな?早くゲットしたいな。

ランクインは、

ネオンテトラで47位とキンギョの黒で53位でした。

昔、熱帯魚を飼育していたので 懐かしいなぁ~~♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

いつもは上におもちゃを置いておくと、

あれで遊んでって両足でおいでおいでするんだ。

羽根がなくて壊れたトンボのおもちゃだけど、

好きなのかなぁww新しいの出してあげよ~っと♪

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたよ。

PCにスリスリして甘えるから、よだれがぁ@@

まあ、可愛いから許せるけどね。今夜はどんなドラマが♪

来週も 皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/22 22:54
こんばんわ^^
いつも訪問ありがとうございます*´ސު`
今日は 遅番でなんだか疲れてすぐ寝落ちしそうですwww
アバター
2013/01/22 22:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^火曜日の訪問です!
アバター
2013/01/22 22:52
こんばんは。
日付変更前のステプです!
アバター
2013/01/22 22:52
こんばんは!

今日でニコット3周年となりました。
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/22 22:51
美味しいの出来たら^^ルルにも食べさせてね♪

o(●´ω`●)oわくわく♪ です
アバター
2013/01/22 22:51
明日の限定”ロリータ服”楽しみです♬
とりあえずチャージしなくちゃww
アバター
2013/01/22 22:49
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/01/22 22:37
こんばんゎん♪
今日ゎ赤うさ/(≧ x ≦)\? 水まき・ステプ訪問だぉ~ღ
アバター
2013/01/22 22:36
素敵&お水お届けですヽ(´∀`*)ノ
アバター
2013/01/22 22:34
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"疲れてると甘いもの食べたくなるよね~
アバター
2013/01/22 22:32
すっぽんぽんで失礼します
アバター
2013/01/22 22:30
こんばんわ。
今夜も、静かに、お邪魔します。^^
アバター
2013/01/22 22:28
こんばんは(*´д`*)
インフルの影響で今週の土曜日の練習がなくなりました!
なのでゆっくり休めそう*
アバター
2013/01/22 22:26
こんばんは~。お休み前のお散歩です~。今日も一日お疲れ~!
アバター
2013/01/22 22:25
こんばんわ^^ルルです♪雪は回避でも寒いよ><今週もガンバロσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

パテシェさん^^美味しいの出来ましたか?
アバター
2013/01/22 22:24
こんばんは~^^
雨で良かった~^^雪が降るかもって聞くとドキドキしちゃいます^^;
アバター
2013/01/22 22:22
こんばんは♪
夕方強い風が吹きました!
アバター
2013/01/22 22:21
こんばんは☆結局雪は降らずでしたね~(´-∀-`;)
アバター
2013/01/22 22:20
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
最近はちょっと暖かくてきぐるみパジャマを脱いだら風邪みたい;
アバター
2013/01/22 22:08
今日は雨が降ってたので、買い物もやめにして引きこもりしてましたw
アバター
2013/01/22 22:04
こんばんは^^
駆け足訪問!!
ステキおいてくw
アバター
2013/01/22 22:02
こんばんは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/01/22 22:01
こんばんは。また雪か!?と言われてたけど、逆に残ってた雪をとかしてくれる雨となりました、のステプ☆
アバター
2013/01/22 21:57
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
ネットコラムで見た大阪のタコ焼きならぬエビ焼き、食べてみたいです^^♪
エビ好き~♡
シンシンさん、ランクインおめでとうございます^^
アバター
2013/01/22 21:51
こんばんは^^
今日も暖かい一日でした^^
アバター
2013/01/22 21:51
今日のステプ&お水★です。
アバター
2013/01/22 21:51
こんばんは^^やっと雨があがりました♪明日はまた気温が下がるみたいです。
体調に気をつけて下さいね。
アバター
2013/01/22 21:45
こんばんは♪

シンシンさんのケーキショップの開店楽しみにしてますよっ(*^_^*)うふふっ・・・

きっとステキなお店で美味しいケーキが沢山あって、どのケーキにしようか迷っちゃうかも・・・
アバター
2013/01/22 21:39
ヒックヒック…しゃっくりが止まらない…>< ヒック…ウウウウッ(〃゚艸゚):;*。プッ

酔った姿は見せられません(*≧艸≦)
アバター
2013/01/22 21:36
こんばんはლ(・⌣・)ლ 
アバター
2013/01/22 21:36
こんばんは。今日は雨でした。でも寒くなってきたからまた雪降るかも?!
アバター
2013/01/22 21:33
Dコインが、たまってきたので見たらまだクリスマスとお正月用品だった><次のん出して欲しいなぁ♪
アバター
2013/01/22 21:28
こんばんは♪目が腫れて痛いので病院行ったらものもらいでした(;^ω^)早くなおれ~(-人-)
アバター
2013/01/22 21:25
こんばんは!
雨が止んでも少しだけ暖かい夜火曜日訪問です(#^.^#)
美味しいケーキだとついつい食べ過ぎちゃいますね!(^^;
アバター
2013/01/22 21:21
再登場ですw

関東では あまり馴染みがないかもしれないですね。
今日は コンビニで恵方巻きのチラシをもらいました~w
アバター
2013/01/22 21:20
こんばんは 今夜は豚マン争奪戦でへっさかほっさかしてますよ~~(≧∀≦*)丿
アバター
2013/01/22 21:18
こんばんわ^^

頑張れ~!!
シンさんなら出来ます♪
アバター
2013/01/22 21:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雨降ったり、晴れたり、忙しいお天気でした。
アバター
2013/01/22 21:16
こんばんわ^^

今日は霧が濃ゆかったです!
stp
アバター
2013/01/22 21:13
試食は得意なので、是非私も呼んで下さいね。
アバター
2013/01/22 21:02
こんばんわん!
こちらは雨も上がり~少しだけ春の香りが~しますぅ(^・^)
アバター
2013/01/22 21:02
こんばんは♪

今日もお疲れさまでした(*^。^*)
今年の節分の恵方巻きは 南南東 食べるのが楽しみな私ですw
アバター
2013/01/22 20:56
こんばんは。今日は雨で助かりました。会議は長びきました。明日も会議・・司会です(´゚д゚`#)
アバター
2013/01/22 20:54
こんばんは(*^▽^*)

stpとお水のお届けです✿

生クリームがとても美味しそうですね♡
もうすぐバレンタインですが
チョコは食べてばかりですw
アバター
2013/01/22 20:50
こんばんは^^
今日は雪降らなくて良かったですね。

嬉しい事がありました♪
カカオをホットチョコに合成したら
なんとミラクルが起きました~!!
ホットチョコ(ホワイト)完成です。ハートの湯気がイイ感じです(●´艸`)
最初の合成で起きるなんてびっくり♪
これも皆さんのご支援のおかげです^^
いつもありがとうございます<(_ _*)>

ディアたんパソコンが好きなんですね~(=^・^=)
アバター
2013/01/22 20:47
こんばんは (*・▽・)ノ☆
道沿いに咲いている蝋梅がとてもいい香りを漂わせています^^
アバター
2013/01/22 20:47
生クリームを猫が食べてびっくりしました。
いちごは嫌いだったみたいです^^;
アバター
2013/01/22 20:45
急ぎ足ステプでごめんなさ~い(^_-)-☆

主人を心配して頂きありがとうございました。
お蔭さまで、無事退院できました。
アバター
2013/01/22 20:44
ww
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
シンさんの作るケーキは絶対おいしいbb
アバター
2013/01/22 20:43
こんばんは~^^
こちらも今日は雨のち晴れでした~雪降らなくてホッとしました^^
アバター
2013/01/22 20:40
こんばんちゃ♪ 隕石(のようなもの?w)見れましたか?w
アバター
2013/01/22 20:40
こんばんは☆
今日は早めに訪問ですw
寒いのでゆっくりお風呂に浸かるぞぉ…♨
アバター
2013/01/22 20:34
ケーキ食べてみたいです^^
(●'д')bファイトです
アバター
2013/01/22 20:34
今日は何もやる事がないので~
のんびりニコタ三昧です♫ お水&ステプP
アバター
2013/01/22 20:29
昔飼ってたネコ。。。
メンソレータムが好きで。。。
鼻のそばにメンタム縫った指を持っていくと、
目を細めてクンクンしてたっけ。。。
アバター
2013/01/22 20:27
stpです^^
コメントは伝言板におねがいします^^
アバター
2013/01/22 20:24
こんばんわぁ☆
今日も冷えますね。
寒い夜にホットチョコのお届けで~す。

明日から新しいイベントも始まりますね。
楽しみです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/22 20:22
こんにちは。あまりの寒さに冬眠気味です。寒いの苦手なもので。でも北海道は室内はあったかいそうです。
アバター
2013/01/22 20:18
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/01/22 20:17
なんだか華やかな戦国武将でしたね^0^
甘い匂いのする武将さん…後ろを付いて行きたくなります^m^
アバター
2013/01/22 20:12
ランキング、おめでとうございます
アバター
2013/01/22 20:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆、

今日は少し暖かでした。夜の巡回です。暖かくしてお休みください。
アバター
2013/01/22 20:07
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
アバター
2013/01/22 20:03
こんばんはq(^-^*q)♪久しぶりにドリ券が当選しましたヾ(*^〇^*)ノラッキー♪
アバター
2013/01/22 20:03
シンシンさん 
☆。◕‿◕。)ノありがとう
  ┗(#≧∀≦)┛ガンバルッ!
アバター
2013/01/22 19:59
こんばんわ^^

雪の予報はずれて、ほっとしてまーす。^^
アバター
2013/01/22 19:56
こんばんは(^.^)/ STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/01/22 19:53
コンバンハ♪
釣り、がんばったけど干支の土鈴(2013年)釣れませんでした^^;
成人式帰りのシャチホコもまだです。。。(。_ _)・・・
アバター
2013/01/22 19:51
いつもありがとうございます☆筋肉のふしぶしがとても痛いです(+。+)
アバター
2013/01/22 19:50
こんばんは(*^_^*)

ケーキできあがったら
ごちそうしてね❤

楽しみにしています❤
アバター
2013/01/22 19:42
シンシンくん、パンはダメだって。

綺麗好きな人には、細かいパンのカスでも、
すぐ目について、気になっちゃうんだよね。

ウチのオカンも、めっちゃ!目ざといものww
アバター
2013/01/22 19:34
ケーキの話しとったら
ほんまに食べたくなってった(´・ω・`)笑
アバター
2013/01/22 19:29
こんばんは^ ^
久しぶりにソウギョでお立ち台!あまり釣りはしていないので嬉しいです♪
アバター
2013/01/22 19:25
こんばんは。
お昼はまたもやラーメン、
と言うよりこのところ殆ど毎日です。
アバター
2013/01/22 19:22
こんばんは☆今日は雪が降らずホッとしました~ ^^
アバター
2013/01/22 19:13
∮こんばんわぁ♫
雨降ってたけど午後からいいお天気になったよ☀今週も仲良くしてね(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/01/22 19:07
きょうは雨だったけど☂寒さが緩みました❀このまま春になったらいいのになぁ~☆(@_@)ノ゚☆。.:*:
アバター
2013/01/22 18:47
こんばんは~♪新しいマウスを買ってきて快適w 
でもネットを見たら半額で売っていて大ショックです^^;
アバター
2013/01/22 18:42
こんばんは^^
本日のstpとお水のお届けです✿

雪降らなくてよかったですね♪
まだまだ寒いのでお風邪にはお気を付け下さい^^
アバター
2013/01/22 18:20
\(^▽^)/!こんばんは~✿早く春がこないかな~ぁ
アバター
2013/01/22 18:15
雪降りませんでした!ヽ(^o^)丿

一晩寝たらケーキの作り方思い出したでしょ?(^_-)
アバター
2013/01/22 17:41
シンさんのケーキ食べてみたいです笑
アバター
2013/01/22 17:39
カカオが余りにメガらないので中断。替わりにミカン箱ヤケ買いしました( ̄▽ ̄)お一つどうぞ♪

雪にならなくて良かったような、寂しいような(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/01/22 17:26
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくね☆

雪降らなかったね。
先週大雪になっちゃったから、今回は事前に大騒ぎしすぎたのかな(^_^;)
アバター
2013/01/22 17:16
こんばんは~! 雨もあがり少し暖かいです!
アバター
2013/01/22 16:51
こんにちは(♥◠‿◠)今日はいいお天気で帰りツルツルでした!私、冬眠から戻りました(*´∇`)ノ

アバター
2013/01/22 16:48
こんにちは☆雨や曇りで昼間から何だかくらい?日です。。
アバター
2013/01/22 16:47
こんにちは^^ご無沙汰しています!!今日はお休みでのんびり眠りました\(^o^)/体力回復☆
アバター
2013/01/22 16:24
こんにちは♪幸せのお水とステプをお届けします♪
今日もよい一日でありますように(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/01/22 16:12
こんにちは~

 朝は雨空でしたが、今は晴れです。雪じゃなくて・・・ホ~~~でした(^_-)-☆
 今は、夕日が綺麗です。明日は朝から晴れです~ね。洗濯日(*^^)v
アバター
2013/01/22 16:04
手が冷たいのはパテシェいは向いているよ~。

ちょっと、前までにゃんこにチョコレート舐めさせていたら・・・・犬猫にはチョコは良くないんだよね!!

でも、元気な猫・・・・・?何をするにもすぐ人の上に乗る・・・・多分寒いから?でも夜中朝方一番作務ときにお出かけするのは何故?
アバター
2013/01/22 15:51
こんにちは^^
雨で寒さも少し緩みましたが
古傷が痛みます^^;
アバター
2013/01/22 15:20
こんにちは、ケーキ屋さん大繁盛のようですね、おめでとうございます、

ドリ券2件当選嬉しかったです
アバター
2013/01/22 15:17
こんにちは。
訪問ありがとうございました。

ニャンコちゃん順調に成長して良かったですね。
きっと、シンシン母さんから貰うケーキ…じゃなくてご飯が美味しいんでしょうね。
アバター
2013/01/22 14:58
ロリータ金魚可愛い 最近は可愛い系だねぇ 
久しぶりに釣りしたいけど時間が無い(>_<)
アバター
2013/01/22 14:33
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは メレンゲでこんなの作ってみました~♪ヾ(≧∇≦*)ゝえへっ 
アバター
2013/01/22 14:28
こんにちは~今週もε(❀◕‿◕ฺ)з㋵㋺㋛㋗㋧❣ね☆
アバター
2013/01/22 13:39
こんにちは~。朝は雨が降ってたけど止みました~^^
アバター
2013/01/22 13:39
こんケロ~^^
アバター
2013/01/22 13:13
(。・ω・。)ノコンニチハ 今日は☂で寒いです こたつでヌクヌク訪問中(〃∇〃)えへっ♪

わぁぃ━ヽ(〃▽〃 )ノ━!! 久々の1番ノリ~~~☺♡☻♡☻♡☻♡☺



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.