Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


心が温まる小説・✝*


最近あんまり読んでいない。。

買ったままになってるのが棚に積んであるけど。。

 右岸 上
江國香織 左岸 上

上とあるからには 下もある! 4冊全部読み切るのはいつ頃になるんだろ? 
(ё_ё;






すいません^^;こんなんでお部屋アイテムGETなり♪






今朝のこと。。


朝早く7時にたたき起こされた^^;
「雪降ってるから、会社まで送ってってーー」
敵(ダーリン)は あたしが今日休みだということを知っていてこんなことを。。
「うん
ㆀ わかった・・」
ボーーー だって、寝たの3時過ぎてたもの ぶつぶつ・・
「あと15分で出るよーー」

そのまま服を着て助手席に乗り込むあたし ボーーー

車のTVでは 仙台の積雪が11cmあったことと、渋滞情報が流れています~
案の状 家から大通りに出たところから渋滞が始まっていた(>_<)

ズルズル ピタ ズルズル ピタ ~~~~

途中TV局の前を通るルートなのです
いつも朝、ここの庭からお天気お兄さんが リアなお天気を発信してるのですが
今日はちょっと違っていました!!!!
あ!!!!
「あは^^カメラマンとお兄さんたちそこにいるよ~」
道路の混雑を実況放送しようと、歩道にいたのでした

ズルズル ピタ!

カメラの真ん前でちょうど止まっちゃった
眩しいライトが ピカッ!
車が止まったその時に画面に映し出された車って


(* ̄(エ) ̄*)ポッ うちのじゃん♪

自分の顏は・・ はずかしくてよく確認できなかったのでした


そんなこんなで普段は20分もかからないところをたっぷり1時間以上かけて
会社に1分前に到着でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

う~ん、いろんな意味で朝から疲れたよ


アバター
2013/01/25 13:57
> ボブちゃんへ

(・ω・` )ん? なんかいった

くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!

↑こんなの見つけたから初めて使ってみたよw
アバター
2013/01/24 15:18
ドモホル○を使えば
お肌のズルズルもピタってことか?^^;←失礼なヤツ
アバター
2013/01/24 13:46
> ボブちゃんへ

(`・ω・´)v
これを観ていた某コマーシャルの関係者が おお===
ある日、車のナンバーから身元を調べたとかでTELがかかってくる
「ええ!本当ですか?じゃ~喜んで^^」とあたし
とんとん拍子に話が進み
コマーシャルデビュー(#^.^#)
それは《ドモホルン。。。》のCM!! あは^^

ありそうでない話しですた(* ´>艸<)゛;`;:゛;クシュン
アバター
2013/01/24 09:40
念願のTVデビューですね^^b
全国デビュー(指名手配)はいつですか?
アバター
2013/01/23 22:24
> しげきちさんへ

スッピン自信ある!(ღ✪v✪)。o

・・なんていってみたいなw

今、地下鉄をホリホリ~~してるんだけど それが開通するまであと丸2年~
そうしたら少しは緩和されるかもと^^
ちなみに家から一番近い駅は 始発駅だよ
アバター
2013/01/23 08:39
スッピン披露したの?

仙台はただでさえ渋滞になってるとこ多いもんね。
積雪が加わればそりゃ大変なことになるよね。
お疲れさまでした。
アバター
2013/01/23 01:56
> 竹の音ちゃんへ

ん? もしかして カバーの裏のマーク何枚か集めるとオリジナルのものに~ とかいうやつかな?

コミックだとスルスル~~と読めちゃうんだけど、
小説はその気にならないとなかなか手にしなかったりと。
一週間くらいのまとまったお休みがほしいかも( ̄ω ̄;)
アバター
2013/01/23 01:47
> onpuたんへ

このおかげで渋滞のイライラがふっとんだ~~
アバター
2013/01/23 01:43
> 天馬さんへ

車のちぃこい画面だとよくわからなかったんだけど、
大画面だとしっかり撮れてたと思う^^;
いつ何があるかわからないから しっかとメークしておかないと思いましたo(〃・◇・〃)ゞ
アバター
2013/01/23 01:32
> のぶちんへ

こう見えてもあたし、はずかしがり屋なんです 柱|ョ‿◕*)
アバター
2013/01/23 01:29
> さくら♪ちゃんへ

ズルズル~~ のところはのろのろと動いてるって感じですね^^
寝起きの顔が大画面に映し出された (o´・ω・`o) 
せめてノーメークじゃないところをバッチリと映してほしかった (。✪‿✪。)
アバター
2013/01/23 00:49
わぁ、お疲れ様でした。
私は、出版社の夏のオリジナルグッズプレゼントに
踊らされて買った文庫本を冬に読んだりしてます。
図書館で張り切って借りて読まずに終わった本も。

お天気予報のテレビ、見てみたかったです!
アバター
2013/01/23 00:15
あは
テレビに映ってたんだあ (≧∇≦)
アバター
2013/01/22 22:43
おぉ、テレビに出演したんだね。車が(^^;)
アバター
2013/01/22 20:08
そういう時は、しっかり見て確認して下さいよ~(⌒▽⌒)
滅多にない事だって思いますもん(*゚▽゚*)

渋滞だけで疲れるところを、雪道の運転で更に神経をつかって、
朝から旦那様、いやお疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2013/01/22 16:03
ズルズル ピタ ズルズル ピタ ~~~~の
ズルズルのところって・・・スリップしてる音ですかΣ(ロ゚|||ノ)ノ?

送っていく時に、助手席に乗せてもらえるなんて!
なんて優しいダーリン(*^m^*)

ココレオンさんってば、助手席に乗ってたら
カメラにバッチリ映っていたんじゃないですか^^?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.