Nicotto Town



ミラクル発生 ※うしろのふわふわ※

画像



今朝

やっとこ、クリスタルのメガの8本目ができていたので

手持ちと、頭のせを合成しました。

手持ち合成をしたら

合成機械が赤くなって大暴れして

ふわふわくまも、ぼわん。と、現れました♪


これで、クリスタルから、開放されます。



ピンクダイヤの種を7個拾ったので

植えました。

2本、メガってくれるといいのだけど。


次は、カカオです^^









アバター
2013/01/23 00:52
ラッキー7さん♪

毎日ガーデンからチェックします
メガになってると、とっても嬉しいです^^


こじたん♪

去年よりも合成アイテムが面白いですね。
こじたんは、カカオ職人さんなので
誰よりも早く、アイテムゲットですね^^

とまとは、明日から、がんばります♪
アバター
2013/01/22 19:36
二本メガってくれたら最高ですね( ^_^)

カカオ、意外に人気でびっくりしてます。
アバター
2013/01/22 17:42
楽しみがたくさんあると毎日楽しいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.