Nicotto Town


ユーリの初ブログ


久しぶりに小さくなって

画像

今日はサークルの時に前にあった小さくなるイベントの話になって
今でも小さくなる方法があるのでそれをやるために
サークルの仲間が私の家にきてくれました

さっそく庭に出て小さくなると
他の人には普通の大きさに見えるらしい…
けれど私が水の上にいるってびっくりされちゃいました
でもそれは私には見えなくて残念

家にも小さいまま入れるので今度は家に移動
するとなぜかパンダのメリーが2匹に!
しかもどちらが本物かわからなかった…
ちなみに私が抱っこするとペットも小さくなり
おろすとまたペットの大きさは戻ります
でも家の中でも私の姿は他の人には普通の大きさに見えていたそうで
小さい姿は自分にしか見えないのですね


さて小さくなるやり方ですが

まず庭に出て島マップの看板をクリックしてマイ小島(とマイホーム島)を表示します
次に左上の「ホーム」を右クリックし
「リンクを新しいタブで開く」を選んでクリックし
すかさず表示してあったマイ小島をクリックした後
先ほど新しいタブで開いたホームに移動(上の右側のホームをクリック)

↑ ここまでをサッサッとやるのがコツのようです
そして現在いるホームのタブを閉じてマイ小島にいれば成功だと思います
そのままピンクの矢印にのってマイホーム島に移動すると
小さくなっています
そのまま家に入れば小さいまま家に入ることができます

タイミングが合わないと回線が切れてしまったりもしてしまうみたいですが
慣れれば簡単にできると思いますので試してみてください

アバター
2013/01/24 12:38
ひらめちゃん
 ぜひぜひやってみて!
 成功するといいな~(^。^)
アバター
2013/01/24 09:39
時間たっぷりある時に、やってみよ~♪♪

アバター
2013/01/22 22:28
ドナルドちゃん
 うんうん、もうずいぶん前になるけど私も他の方のブログで知りました
 こういうのを発見する人ってすごいですね^^
 私の説明で大丈夫かな…ぜひ試してみてね♪
アバター
2013/01/22 20:20
ほぅ
よく小さくなったとブログに書いてあるのは、この方法だったんですね!
ぬぬぅ出来るかなぁwやってみよ(^^)
アバター
2013/01/22 17:14
キョンちゃん
 人寄せパンダにしろとwwwwww
アバター
2013/01/22 17:13
りんちゃん
 あらそうなの?
 でも前に抱っこでのバグはあったけど2匹とも普通に歩いてるのは初めてみたのよw
 ささっとっていってもそんなに急いでやるほどでもなくて…
 やっぱタイミングがむずかしいのかな^^;
アバター
2013/01/22 16:34
ザ・メリーとして、ふたごの歌手にしたらどうかしらんwwwザ・ピーナッツの再来・・・なんちゃって❤
アバター
2013/01/22 14:37
私の前にいるのが、本物よ!!ww
ささっと出来る自信がない><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.