Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


★水着プレ企画★

水着(マリン)のプレ企画ですょ☆☆


アイズさんのところでやってます♪


50人までが〆切なんで行ってみて下さい↑↑↑


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=225226&aid=4740806

アバター
2009/07/26 14:35
ありがとうございます!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!!
アバター
2009/07/25 10:36
☆*ニコモデ事務所*☆って言うサークル作ったからぜひ入ってね♪
URL↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=27223
アバター
2009/07/25 09:04
ニコモデ、マネージャー、社長、伝言系のなかのどれかできるよ!!

仕事内容はサークルでコンテストを開いて1位、2位、3位になった人はみんなからステプを一週間プレだそうです!!
最下位の人と最下位のマネージャーは1位のひとに2週間ステププレだそうです!!

みんなにもっと可愛くなってもらうために交換&プレもしちゃうそうです!!

↓↓このホームページ興味があったらいってみてね~♪↓↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=27223
アバター
2009/07/25 00:17
50人までで、今は何人?
アバター
2009/07/24 19:11
規約読んでから参加お願いします
アバター
2009/07/24 14:13
行ってみました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.