Nicotto Town


猫は可愛い!


吹いた歌が聴けるページ


ココログのお知らせの所にあったニコッとタウンの紹介動画なですがw

http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/07/post-ae03.html

なんだかな~www

アバター
2009/07/30 01:05
>初号機さん
お手数おけけしました~^^;

では、1の方はお断りの通知がいくと思いますが、すみません^^;

それから戻ってきてくれて嬉しいです^^



>komeXさん
いよいよアバター機能できましたね^^

でも、いちいちこちらが着替えると反映されちゃうので全然知らない人に知られるのが嫌でまだ利用してませんw

ニコッとさん、前からたまにどこかでコメントしてるのは知ってたんですけど、まさか自分の所にも来てくれるとは(*´∇`*)
アバター
2009/07/29 08:32
サークルの件

了解しました^^
アバター
2009/07/28 10:18
動画、昨日見てきました。
あんなページあるの知りませんでした。
ニコットさん、ブログ見てるんだね。
コメもらうなんて、スゴイ!
アバター
2009/07/27 00:52
>CHIZUさん
本当に覚えちゃいそうですねwww


ありがとうございます♪本当嬉しかったです♪
アバター
2009/07/26 14:24
観てきましたw
何回か聴いてると覚えちゃいそう~。
おもしろかったww

ニコットさんからのコメほんとすごいです!
おめでとうなのですw
アバター
2009/07/26 01:28
>べるつんさん
登録してない人は ふ~んって思うと思うんですけど ニコッとタウンの住人が見るとなんか笑えてきませんかw

本当にコメは永久保存物です!

伝言板じゃなくてブログでよかったですwww



>レイカーズさん
私も最近ココログサボりがちですwでも貼り付けられるようになるのは嬉しいです☆
アバター
2009/07/25 18:21
うぉぉぉぉぉぉぉ~~動画見てきました~~~w
こんな風に紹介されているのね。

ニコットさんのコメ、完全保存版ですね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/07/25 08:42
ココログは放置状態のあるのだがアバターも貼り付けられるようになるのか
見てきます。
アバター
2009/07/24 21:55
>うさぎさん
目を疑いましたw初めてだったので驚き&嬉しいですw

沢山会員がいるのに来てもらえるとは><!!

ニコットさんが来てくれるなら作って欲しいアイテムかいとけば良かったですwww



>ジタンさん
見ましたかwww?

私は  えぇ~!・と思いつつ何回も見ちゃいました(●´艸`)

ニコットさんは色んな人の所でよくコメしてるようですし、日記の更新も多いし、色々と…

運営さんで一番身近な感じがして大好きですw




>ニコットさん
訪問&コメありがとうございます!!ってまさか返事までは見にこないですよねwww

知らない人も多いかと思うので流してみると良いと思いますwww

ツッコミはいれられると思いますがw

にしても…あの歌はニフティさんが作ったんですかwwwてっきりスマイルラボの皆さんかとwww

アバター
2009/07/24 20:20
ホントすごい~wwww
アバター
2009/07/24 18:02
これは覗きに行かなくてはwwww
↓ニコットさん!すげ~~~
アバター
2009/07/24 15:47
あ、あれは聞いてしまったんですね^^

ニコッとタウン本体サイトでも流したら、みんな吹いてくれるでしょうか~?

あの歌の「よぉるにぃ、なぁったらぁ~」というフレーズが好きですw

ニフティさん、すごい歌作ったなぁ~っと、スタッフ一同、ビックリコでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.