Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


マシュマロ♥


                                      こんばんは★

                                 昨日、フリマで今、着用?してる

                                    マシュマロの背景が

                                      成立しました!!

                                    わーいわーい(≧▽≦)

                                    マシュマロだぁ~♥

                                     おいしいですよね^^

                               前、焼いて食べたことがあるんですけど

                                  めっちゃとろけましたよ~♥

                                歯に、すっごくくっつくけどね(ハハッ

                                     ぜひお試しあれ!!

アバター
2013/01/27 22:35
こんばんは・・
自転車の鍵もたいへんですよね!
スペアーなくしたら災厄ですから・・
以前バイクの鍵もなくしたばかりですから・・
シヨクは大きいですよ!
アバター
2013/01/25 22:00
今度からここに訪問してコメント書こうかな?

だつて何か似てません・・(笑い)

フロマージュとマシュマロ・・・そうでも無いか?
アバター
2013/01/23 21:02
マシュマロって溶かすと歯にくっつくんですかΣ(゚д゚)
今度ためしてみたいと思います!!!

姫羅々と同じ背景だぁ♡
アバター
2013/01/23 20:51
かわいい背景☆
マシュマロふわふわして美味しいよね❤
アバター
2013/01/23 03:35
こんばんは(^-^)フリマ成立おめでとう
アバター
2013/01/22 23:59
マシュマロの背景可愛い感じでいいですね。マシュマロ焼いてたべたことはないですね。次試してみます(^-^)
アバター
2013/01/22 23:22
こんばんは・・
「マシュマロ」と言えば・・もうすでに、バレンタインデー商売に入りましたね?
   (有名スーパーはまだみたいですが・・)
2月14日・・・
アバター
2013/01/22 23:15
電子レンジでチンしてうちもマシュマロは食べて
います^^
マシュマロのゼラチン質で背も伸びるみたいかもw
アバター
2013/01/22 22:18
おいしそう^^

オレはマシュマロと溶かしたチョコを絡めてシリアルと絡めて食べるのが好きw
アバター
2013/01/22 21:51
ありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.