Nicotto Town



たこ焼きパーティー


きょうは〜わが家にお友だちを呼んで
たこ焼きパーティをしました。
友人の一人が、お嬢さんに聞いたと言って
チョコレート、お餅、チーズを持参して来ましたので、
刻んで・・バリエーションを楽しみました♪
チョコは、まあまあ・・
お餅、チーズは〜 たいへんgoodでした^^

一人が急に欠席。
残る3人で1本ずつ目打ちを持って〜
くるくる焼く手は休めず・・
お口も〜もぐもぐ・・ぺちゃくちゃ・・よく動かしました^^


アバター
2013/01/24 14:26
旅人さん
流石っ!
バリエーションが更に広がりました♬
明太子・・絶対 孫たちが喜びます^^
ありがとうございます。
アバター
2013/01/24 14:24
りんごさん
でしょう?
私も、りんごさんと同じ反応でした^^
外側パリッ・・中がとろ〜りの、たこ焼きとお餅が相まって、、クセになります♪
チョコはストレートにそのまま食べた方がいいです^^
アバター
2013/01/23 22:29
メイさん、こんばんはー

楽しそうですねぇー

僕の感覚でも、お餅とチーズは、たこ焼きと合うと
思いますぅー

もんじゃ焼きのトッピングに、タコ&チーズ&お餅&明太子…
の様な感じですよね!
アバター
2013/01/23 20:46
へええぇぇぇぇぇぇぇ!
たこ焼きにチーズや餅、チョコですか。
想像がつくような、つかないような・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.