Nicotto Town



ファイト一発


 昨日は雨の中、長い時間街を歩き回っていたからか風邪をぶり返してしまい、昨夜の夜勤は軽い頭痛と寒気の中で作業していました。 雨の湿気で体感気温が上がったからか同僚達は上着を脱いで作業していましたけど私は上着を着てネックウォーマーも着けて仕事していました。 休憩時間、ふと職場の自動販売機にジュースと一緒に栄養ドリンクも売っていたのを思い出して「ドラッグストアよりかなり高い...」と思いながらも背に腹は代えられずで買って飲むと少しは体調が良くなりました。 家に帰って昨夜の残り物の寄せ鍋を食べて酒を熱燗で飲んで熱い風呂に入って髪を乾かしてすぐ寝ました。 目が覚めて気分が良くなっていたのを考えるとやはり疲労が体調不良の原因だったか。

アバター
2013/01/23 23:30
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 まだちょっと鼻詰まりが残っていますけど
お陰さまで風邪は悪化せず快方に向かっています。
睡眠は大事ですね、なかなか長い時間はとれませんけど。
アバター
2013/01/22 22:49
うんうん。
歩き回って疲れていたのでしょうね。
雨が降ると濡れて寒いですし。風邪引きだと余計につらいですね。
やはり睡眠が大切ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.