Nicotto Town



復活してほしいお菓子・飲み物

   昔食べてたけど、今復活してほしいお菓子は、たくさんあるね。

        ○ カールカレー味

        ○ はちみつレモン

        ○ ぬ~ぼ~

        ○ アイス宝石箱

        ○ きりり

        ○ チビノワ

        ○ ミロ

        ○ つぶつぶオレンジ

        ○ 明治しましまクッキー

        ○ じゃがまるくん

     みなさんは、どんなものがいいですか。

アバター
2013/01/27 08:34
いつに間にか無くなってたんですね!∑(゜∀゜)
知りませんでした、、、
アバター
2013/01/23 21:18
なつかしい名前ばっかりです^^

ミロは今もあるかも~~
アバター
2013/01/23 21:07
はちみつレモンはメーカーが違うかもしれませんが、
今まさにうちにあります(^^)
アイスの宝石箱、なつかしーー♪
年代がばれますね(^^;)
アバター
2013/01/23 08:47
「強い子のミロ!」ってCMに惹かれて、買ったことがあります。
ごく普通のココアでがっかりしたような…。

カールカレー味ってなくなったんだ~。ぜひ復活を。
アバター
2013/01/23 05:43
カールカレー味ってたまに期間限定で復活しますよね。つい買っちゃいます。
VIPチョコが復活してほしいです
アバター
2013/01/23 05:12
私はカールのカレー味です。チーズ味が一番好きですけど(/ー\*)
カレー味は懐かしいですよね~
アバター
2013/01/23 01:46
ぬ~ぼ~ってなんだっけ~~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
あとでググってみます^^なんか覚えがw

しましまクッキー好きだった気がします☆

ちなみに今一番カールのカレー味が食べたいですw
アバター
2013/01/23 00:44
プラッシーっていうオレンジジュースが大好きだったんだけど今はないのが残念です。
カールのカレー味も美味しかったですね^^
復活して欲しいなぁ!
アバター
2013/01/22 23:51
今日 天使はカール(チーズ味)を食べました♪
受験に、『うかーる』のパッケージになってました(^_-)-☆
アバター
2013/01/22 23:07
takeru君こんばんわ!
じゃがまるくんってお父さんに聞いた事があるよ!
セブンイレブンで売ってたんだよね。
めっちゃ旨かったって言ってたよ。
俺も食ってみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.