Nicotto Town



むずむずするーw



自分では選ばないお洋服だわぁ・・・w
ふりふりしとる~
昨日のフリマ交換でいただきました、全身服です。
なんとか持ち合わせでコーデしてみた・・・・><;

昨日交換頂いたうち、3/5は確実に交換だなぁ~
あとは、R品のエンジェルガール?ピンク?と浴衣からん白・・・

フリマに出品したいけれど、のこりPコインが12という・・・w
特典が変わるではチャージしないって決めてるから、厳しいのだ!

お友達、交流あるかたで上記三点お求めの方とかいないかぬ~・・・(-ω-)
ほかにも30日までまてる人とか?
まあ、フリマで未知のアイテムに会うのもたのしみなのです^^

さーて。
明日は新作ですね!
毎週水曜日のリリースでは、ツボなアイテムがくるのが3回に1回くらいなのよねー
明日はどうなるのでしょうか!!w

アバター
2013/01/23 23:16
フリマって 楽しいですよ わたしなんか 背景 200以上 集めました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.