Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


疲れた・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
2082
獲得コイン
93
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
922
今回の称号
赤い レトロの 雨
2連鎖
53
3連鎖
16
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/24 15:30

だんだんとビー玉の色が増えていくので
連鎖がさらに難しくなってきますね
よってヘルプアイテムをいつ使うかがけっこう大事かな~
とはいえだんだん疲れてくるともう何も考えてない
とにかく落とせるとこに落とす!
ビー玉落しは一日一回が限界と言えましょう・・・・

アバター
2009/07/30 00:39
e典~べるつんさん
   10終ったらそりゃあ くたくただわ
   あそこでいったんブレイクをいれたくなるよね
   本番はもっと短いことを祈るww



水明隊長
   そうそう なんとなくですよね
   慣れればもっと早く稼げるようになるのかな~~
アバター
2009/07/26 13:41
ちょっとやってみたけど、
わかりにくいものの、なんとなくできてた。
慣れればいけそうかな。
アバター
2009/07/26 10:48
うひゃ~~ステージ10で、くたくただったよ^^;
16以上20以上??あるのぉ?
こりゃ大変だ~~w
アバター
2009/07/26 09:55
ryouさん
   意味は分からないけど3個並べればいいんだし
   とにかくビー玉が落ちないようにすればいいの
   だけど・・・時間はけっこうながれていくね・・・?
アバター
2009/07/25 05:33
Σ(ΦωΦノ)ノ
これ全然意味解らなくて
時間だけがやたらとかかるので
2面の途中で終了をそっと押したりょうが通りますぅorz

すごぉぉぉぃ
アバター
2009/07/25 01:42
ニコットさん
   実は説明読んでないので虹色の玉とか使い方がまだよくわかってませんww
   ステージ20ぐらいを目指してがんばってくださ~~~い^^



ハークンちゃん
   時間かかるよね~~ でもこれって時間制限あるとできない~~><
   おつかれさんでしたww



久遠さん
   さきはなよりも適当がきくような気がしますwww
   とりあえずやってみてね~^^



myu_myuさん
   ほんとに考えてやるとなると私にはできませんwww
   だってたてと横 さらに動いたあとの並びまで予測できません^^;
   適当でいいんですともwww



mobuさん
   連鎖もそうだけどノルマの数がすごい・・・・
   見ると無理~~~って叫びたくなるよwww
   やり始めるとつい真剣になっちゃうよね^^



(。の'の。)ちゃん
   そうそう9ステージあたりから回転速くなるじゃない? あれがくせものww 
   でもね10ステージクリアするとまた回転がゆっくりになるのw



くぅちゃん
   今日はティータイムだったと見たwww

   打ち止めまで行きたかったのに~~~ それは無理かwww



パニちゃん
   集中力ない人がさきはなで100超えできないって
   パニちゃんにはさきはながあるからいいのよwww



ゆもさん
   お元気そうでうれしいです^^
   1度目は私もそんなものでしたww 
   最初は意味わからないですよね~  



ていれんさん
   時間は・・・かなり??
   実は途中で眠くなって昼寝しましたwww 
   なので時間は不明・・・>< 



シーナさん
   時間のあるときじゃないと苦しいです^^;
   でもいったんとめられるので便利ですよww 
アバター
2009/07/24 23:34
 まだやってません。夏休みは時間がない~。
面白いのかしら。

 おさるのぬいぐるみ、可愛いですね。
アバター
2009/07/24 23:18
おおー、もう少しで打ち止めですね。
時間はどれくらいかかったんでしょう?
アバター
2009/07/24 21:32
流石、達人ですね^^

この前一度やったら・・・
2コインとか3コインで終わりました(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/07/24 20:52
reomaちゃん!スゴイな~~~Σ(@∀@ノ)ノ
みんな結構ビー玉ハマってるのね^^

私は全然集中力ない~~~www
アバター
2009/07/24 19:24
↓ おお ニコットさん(๑→‿ฺ←๑)
赤い レトロの 雨・・・(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  
reomaちゃん 93コイン 凄いよヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2009/07/24 18:29
ののなんか、9コインでステージオーバーwwww

でも なんか お手軽で楽しめるゲームだから楽しい~^^
アバター
2009/07/24 18:13
本当にだんだん連鎖するのが難しくなっていくよね~
93コイン獲得はすごいね~^^
お疲れさまでした~^^
アバター
2009/07/24 17:09
奥深いんですね。
まだ、時間が無くてちゃんとやってませ〜ん!
アバター
2009/07/24 16:48
うっは!まだビー玉落しやってませんが、
すっごく難しそう・・・。
私の苦手とするパズルですわきっと;;
アバター
2009/07/24 16:10
ビー玉って何ステージまであるの?
7ステージで時間的に無理でした・・・・・・。
時間かかるもんなぁ~~~~ ^^;
アバター
2009/07/24 15:49
16面まで、まだ行ったことがないです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.