Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月23日)


こんにちははぁ♪

22日のシン地方快晴なり。でも、風は冷たいよ。

さっきまで晴れていたのに、曇ってきた><

火曜日が過ぎたらこっちのもんだよ。

明日は、水曜日が過ぎたらなんちゃってww

いっちょまえのパティシエのつもりで、

ケーキ作ったけど、味見しすぎちゃったww

メンテ中だけど、 90コメ超えたので先に更新しますね。

ところで毎日多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月もまだ8日残っているから、楽しい思い出作りましょうね。

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

自力コンプもできたけど、まだまわしてま~すww

釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww

おっと、今日からまた新しいレアかな?早くゲットしたいな。

ランクインは、

ネオンテトラで47位とキンギョの黒で53位でした。

昔、熱帯魚を飼育していたので 懐かしいなぁ~~♪

でも、全滅しちゃったんだよ><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

いつもは上におもちゃを置いておくと、

あれで遊んでって両足でおいでおいでするんだ。

手もみはしないけどねww

羽根がなくて壊れたトンボのおもちゃだけど、

好きなのかなぁww新しいの出してあげよ~っと♪

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたよ。

PCにスリスリして甘えるんだけど、pcが恋人か?ww

来週も 皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/23 22:22
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日は初詣に行って来ました^o^;
いっぱいお願いしてきたけど、欲張り過ぎてバチ当たらないといいなぁ~ww
アバター
2013/01/23 22:20
コンバンハ♪
第2イベント広場、ピンクピンクしたお部屋が。。うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2013/01/23 22:15
こんばんは♪

雨が止んで今日は曇りでしたが

また、寒さが戻ってきました(^^;)

最近、ちょっと姿が見えないだけで

シャムが鳴きながら探しに来ます

若い時はそんなことしなかったのに(・_・;)

さすがに14年も過ぎると、ひと肌恋しいのかなぁ

そばにいたら、くっつくなよ!って睨むくせに

にゃんこって・・・可愛いですよね

にゃんこと遊んでるから、一日があっという間に過ぎちゃうんですよね(^^;)

あたたかいミルクティーに半熟チーズスフレを頂きながら訪問中♡

近所のパティシエさんが作ってくれました(^m^)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/01/23 22:12
狙った獲物はニガサナイ。。
すっぽりチョコゲージで捕獲よん(*≧艸≦)
…ってあれれ?捕獲されてる><

お酒飲めないってことは甘いもの好きなのかなぁ^^
アバター
2013/01/23 22:11
こんばんわ^^
訪問感謝です^^
アバター
2013/01/23 22:11
こんばんは^^いつもは味噌カツ丼なんだけど、初めてソースかつ丼を作ってみました!
めっちゃ美味しかった
アバター
2013/01/23 22:08
こんばんは!今日も暖かでした!(・∀・)
アバター
2013/01/23 22:07
さっき野菜たっぷりの豚汁作った^^
アバター
2013/01/23 22:03
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
アバター
2013/01/23 22:02
こんばんわ♪
今日は何故かスマホの電池が急速に無くなってきてビックリ大慌て(^^ゞ
アバター
2013/01/23 22:01
こんばんは^^
おいしそうなケーキですねw
食べたくなっちゃいますw
アバター
2013/01/23 22:01
こんばんは♪

あらら お塩とお砂糖を間違えたのですね。
でも ダイエットにはいいかも!

今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/01/23 22:00
こんばんは(〃^∇^)
バレンタインのイベントが始まりましたね^ ^第2イベント広場が可愛い~♪
アバター
2013/01/23 22:00
こんばんは^^今回の2月限定はかなり可愛いですね~♪
アバター
2013/01/23 21:55
こんにちは☆タウンの教会いってきました^^
アバター
2013/01/23 21:53
こんばんは♪

手に持っているチョコケーキ美味しそうです(*^_^*)
試食したいですが・・・お塩とお砂糖間違えたんですねっ(>_<)
あわてん坊のシンシンさん^^
アバター
2013/01/23 21:53
こんばんは~♪
タウンもすっかりバレンタインですね~^^
アバター
2013/01/23 21:52
こんばんわ^^

タウンすごくかわいくなってましたね^^ 
アバター
2013/01/23 21:50
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪

ケーキが完成したと思いきや
塩と砂糖間違えてしまったのですね(^^;

今日から新しいイベント始まりましたね!
私はマッチングイベントで必要なアイテム
どれにしようか迷いましたがチョコ(茶色)を購入しました★
・・・後日ほか2色購入するかもしれません笑
アバター
2013/01/23 21:45
こんばんは~。◠‿◠。
メンテ後のお急ぎ訪問です。メガ水どうぞ~♬
アバター
2013/01/23 21:45
イベント盛りだくさん…ついていけるかなぁと…
アバター
2013/01/23 21:45
こんばんわ♪
第2イベント広場行ってきました~何だかファンタジー+゚。*(*´艸`*)*。゚+
アバター
2013/01/23 21:42
シンシンさん、こんばんは~♪ヽ(´▽`)/

砂糖と塩を間違えたケーキってすごいね~w


アバター
2013/01/23 21:41
わんばんこ~ニャン(=^・・^=)
アバター
2013/01/23 21:36
こんばんは。日に日に夕食の時間が遅くなって、消化できるか心配になってきました。
アバター
2013/01/23 21:34
シンシンさん、こんばんは(๑◠‿◠๑)

お砂糖とお塩間違えちゃダメでしょぉ~~~~wwwwwwwwww   (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/01/23 21:34
ゴシックは2弾も出るのでしょうかね~?
何を買おうかまだ検討しています^^;
アバター
2013/01/23 21:34
今夜は。。。『ピカルの定理』の前に。。オヤスミヽ(´∀`)ノ のご挨拶ですぅょ☆彡
アバター
2013/01/23 21:31
こんばんは! 王子様はインフルエンザになってしまいました!(゚Д゚≡゚Д゚)?
アバター
2013/01/23 21:27
こんばんは、ドリ券、ご祝辞ありがとうございました。今からマッチングイベント参加してきまーす
アバター
2013/01/23 21:26
こんばんは^^
あらw砂糖と塩をですか
次回は甘いのでお願いします

お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/01/23 21:20
こんばんわ~^^
明日も良い日になりますように^^
アバター
2013/01/23 21:17
こんばんは♪今日はおやすみだったので家でゆっくりしてました( *´ω`)☆
アバター
2013/01/23 21:15
(。→‿◕。)☆こんばんはo○☆
男性がケーキを作ってくれるって素敵ですね☆
私ならお塩とお砂糖を間違えても許してあげます(*゚▽゚)ノ

ケーキの上から甘いホイップクリームをかけたら、美味しく頂けますよ(゚▽^*)ぁは☆
アバター
2013/01/23 21:13
こんばんは。
とうとうVDイベントが始まりましたね!
この時期はリアルもニコタも華やかで楽しいですね^^
アバター
2013/01/23 21:12
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
タウンがすごく可愛くなってました^^
アイテムも可愛い~♫
アバター
2013/01/23 21:08
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* 楽しみにしていた新作、やっぱりどれも可愛かったですね♪
アバター
2013/01/23 21:07
そこ間違えましたか(´゚Д゚`)ンマッ!!
アバター
2013/01/23 21:05
こんばんは♪
早速、イベント行って来ました。最近のタウンは人が少ないのか満室が無かった・・(;´∀`)
アバター
2013/01/23 21:02
こんばんは。今日の会議の司会で疲れました。明日も会議です~(´xωx`)
アバター
2013/01/23 20:57
こんばんは☆
今日は帰り車の運転が眠くて1時間も仮眠とってしまいました(><)
アバター
2013/01/23 20:50
こんばんわぁ☆
今日も空気が冷たかったですね。
ニコタはすっかりバレンタインモードになってます。
でも 節分はどうするのかなぁ?(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/23 20:45
こんばんは~^^今年もバレンタインやってきましたね~(*゚▽゚*)
アバター
2013/01/23 20:42
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪

お祝いコメントありがとうございました~♡
次はカカオのレアのメガ化を目指して頑張ります^^
結晶花もまだ頑張ってますが、レア種はなかなか拾えないですね~^^;

2月限定新作が出ましたね♪
全部可愛くてたくさん買っちゃいそうです~(●´艸`)

今夜はまた雪が降るのでしょうか・・
ディアたんと暖かくしてお過ごし下さいね☆ミ
アバター
2013/01/23 20:41
こんばんは。
家族に風邪ひきと胃腸炎患者が発生したため、
駆け足訪問失礼します=3
アバター
2013/01/23 20:39
さっきコンビニに買い物に行ったんですが、
気付くとエビマヨチップスとか買ってるわけです
夕飯食べたばっかりなのに^0^;
夜のコンビニは仕方ないですよね~^^;
アバター
2013/01/23 20:37
こんばんは(*^_^*)

タウンはすっかりバレンタインデーの雰囲気ですね❤
アバター
2013/01/23 20:37
こんばんは^ ^
今日のゴルフは北風で寒かったので、
終わった後のお風呂が天国でした♪
アバター
2013/01/23 20:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日、雪の予報が出ていて、ドキドキです。
アバター
2013/01/23 20:27
砂糖と塩間違えたんですか?
間違えたらどんな味?
アバター
2013/01/23 20:23
明日は後期入試あるので~お休み❤
友達と買い物に行って来ますwお年玉が消える(☍﹏⁰)お水&ステプP

白・黒ガチャは最近やってませんw
背景が連続で出て前ショックだったのでwww
アバター
2013/01/23 20:22
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ 只今、マッチングして来た所で タウンも素敵なバレンタイン仕様ですね☆
            
アバター
2013/01/23 20:21
今インドのエレクトロニックシティーを見ています。街に入るのに料金を支払うとか・・秘密の宝庫なのね
アバター
2013/01/23 20:20
こんばんは。イベントスタートしましたね!明日も楽しみです^^
アバター
2013/01/23 20:18
若い頃はね。
オカンも結婚しろ!そればっかだっだのに。

今は、今更苦労しんでいい。これだものww
アバター
2013/01/23 20:03
こんばんは(^_−)−☆
塩を入れたら、どうなった?
しょっぱいだろうねーw
アバター
2013/01/23 20:00
こんばんは^^
お休みの日はやたら眠くて外に出る気になれなくて困ります(^_^;)
アバター
2013/01/23 19:53
こんばんわ^^

お!
お腹いっぱい食べれると思ったのにぃーw
あともうちょいですね^^

龠    ヽ州´∀`*州 バイバイさせていただく♪
アバター
2013/01/23 19:52
こんばんは☆
今日は、特に寒いです~
アバター
2013/01/23 19:47
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ʡس✿ヶ-キのスポンジをふっくらさせるなら卵白1つ余分に入れるとふっくら焼きあがりますょ(●ゝω・●)ニコッ♡✿سʡ
でも砂糖とぉ塩間違ぇてるから_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??(。・w・。 ) ププッ
アバター
2013/01/23 19:45
こんばんは
第二イベント広場、バレンタインですっかり可愛くなっていました。
アバター
2013/01/23 19:40
こんばんは^^豚玉焼きながらの訪問です。一枚一枚焼くのに時間かかるからまだ自分の焼けないw( ̄▽ ̄)
お腹空いたよ~
アバター
2013/01/23 19:33
こんばんは~孫の具合が悪いので泊りがけで看病に行くことになりました
アバター
2013/01/23 19:27
今晩は、今日から2月限定のゴシック衣装が出ましたね。
毎年2月のゴシック衣装も凝ってますよね。今回もどれを購入しようか迷ってます。
まだ第1弾だって言うのに、欲しいなぁって思うものがいっぱいで、大変です。(^_^;)
でも、こんなに迷えるものがいっぱいあるって、本当に楽しいですね。
そして、タウンもバレンタイン仕様に変わってるようですね。この後タウンに行くのが楽しみです。
アバター
2013/01/23 19:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
塩と砂糖・・・・
それはまた微妙ですね^^
アバター
2013/01/23 19:05
こんばんは★
ゴシック好きなので新作嬉しいです^^
去年までのアイテムとの組み合わせも楽しいですw
アバター
2013/01/23 18:54
こんばんは。ホカペの上でちょっと一休みのつもりが爆睡してた・・・やっと起きてお散歩中~♪
アバター
2013/01/23 18:36
こんばんは
こちらは、冷たい☂です

タウン内はペアーマッチで賑やかに・・
世間は
節分の恵方巻の注文放送やチラシで賑わって
バレンタインのチョコ合戦・・・ベルギーのスイーッツ( ・∀・) イイネ!
(^o^)ノ < おやすみー  いい夢を!
アバター
2013/01/23 18:28
こんばんは~^^
今日も天気イマイチでしたね~
タウンはバレンタイン仕様になって可愛らしくて甘い感じになりましたね~^^
アバター
2013/01/23 18:23
こんばんは なんかスッキリと晴れてくれません(予報では晴れなんですがね)
アバター
2013/01/23 18:14
こんばんは~☆
さっそくマッチングイベントやってきました^
^背景ゲットです~(^O^)
アバター
2013/01/23 18:10
こんばんわ^^今回の新作悩みます~
マッチングイベントは参加しましたか^m^
↑すごく美味しそうなチョコケーキ❤
アバター
2013/01/23 18:01
こんばんは♪
穏やかな一日でした(^^)
アバター
2013/01/23 17:57
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/01/23 17:53
昨日、なんとなく東京見物に行ってきましたよ^^
路肩に雪が残っていたので先週の雪のニュースを思い出しました^^

不忍池近くのドンデリーで甘い物どっさり買ったので頑張って食べてます^^
アバター
2013/01/23 17:53
メンテ後~さっそくイベント参加!

どうだろう?無料のイベントアイテムとその粗品?

早くガーディンレベル上げてガーデンイベントの背景ほしいです^^@
アバター
2013/01/23 17:53
いつも 楽しいブログですねw
読むのが楽しみです(^_-)-☆
アバター
2013/01/23 17:51
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2013/01/23 17:34
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
あははw砂糖と塩は間違えちゃダメですよぉ~( *´艸`)クスッ♪
その間違いはしたことないですが、バターを入れ忘れた事があって…いちおちゃんと出来ましたけどねww
アバター
2013/01/23 17:21

 こんばんは^^  

 少し前に タウンで。。お会いしましたね^^

  2窓で 訪問しながら タウンで放置だったので。。。 

 あ!っと気付いた時には。。消えてしまいました^^;

アバター
2013/01/23 17:18
こんにちは(●^o^●)
雪にならずに良かったです^^
ケーキ職人が板についてきましたね(^_-)-☆
アバター
2013/01/23 17:02
電車の中で好きな俳優さんだと思いドキドキ、でも立ったら別人でしたwドキ損(≧ヘ≦)

ケーキの試食はお任せあれ(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2013/01/23 17:02
こんにちは(。◠‿◠。)
stpとお水のお届けです✿

タウンがすごく可愛くなりましたね~(*≧∀≦*)
バレンタイン、キュンキュンしちゃいます^^
アバター
2013/01/23 16:55
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿

今日からマッチングイベントですね~
いつもギリギリになってしまうので
今回は早めにしよう^^

今日も1日お疲れさまでした^^
アバター
2013/01/23 16:53
こんにちは!最近我慢してたけど、2月限定は課金確定(苦笑)帰りにコンビニでも行ってくるか(^^;)
アバター
2013/01/23 16:39
こんにちは。メンテ明けのダッシュ訪問です。ポチ
美味しいケー句をつくてくださいね。
アバター
2013/01/23 16:35
こんにちは~♪お水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/01/23 16:29
シンさん、こんにちは^^

シンさんったら、砂糖と塩間違えちゃうなんて・・・^^

私も昔ゆでたまごに間違えて砂糖つけた事あるよ(^_^;)
アバター
2013/01/23 16:16
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
そんなのいらないですよ~。。

生クリームいっぱいの手作りなんだもん!!
どんなケーキなのかなぁ~^^
アバター
2013/01/23 16:13
う~~むどうもまたPCの調子が悪くマウスが動かなくなったり音が出ない。寿命かしらん
アバター
2013/01/23 16:06
こんにちは(♥◠‿◠)
スキーに行って来ました♪

本日は特製あったかスイーツお届けです(*´∇`)ノ

私も味見したいですww
アバター
2013/01/23 16:00
こんにちはー
寒くなってきました。

stpとお水どうぞ~
アバター
2013/01/23 15:58
シンシンさん、こんにちわ(*^-^)
白ガチャのパティシエのアイテム可愛いですよねw
でも、回そうか迷ってる状態なんですけどね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/01/23 15:57
なんだか明日もお天気が崩れるみたい。
温かくして過ごそう!
アバター
2013/01/23 15:49
(❛ ◡ ❛)❤こんにちは~❤タウンに行って来ました✿バレンタイン&雪景色で綺麗でした~✿
アバター
2013/01/23 15:47
こんにちは^^
メンテあけの訪問です。
アバター
2013/01/23 15:28
こんにちは♪
回復したのにまたまた下り坂の空模様です
アバター
2013/01/23 13:52
(。・ω・。)ノコンニチハ 巡回出来るの今気づいたww 慌てて訪問中です(;´∀`)
アバター
2013/01/23 12:17
こんにちは~♪ 
今日は朝から曇っています。ステブぽちっと♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/23 11:06
('-'*)オハヨ♪比較的暖かな日です。このままだといいのだけれどね。

お風邪気をつけてね。

しょっぱいケーキもたまにはいいかもね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.