Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【白ガチャ】交換します


下のブログ、わかりづらいので書き直しました。

求)小悪魔のしっぽ
(他●がついているものも応相談)

出)海賊にゃんこポシェット(長期的には使わないし)
  船長のフック
  パイレーツマント(使わないから)
  パイレーツブーツ(う~ん、多分。使わない)
  パイレーツの眼帯(……これでガーターベルトさえあれば)
  こうもりのフレーム(皆も要らないか)
  たこやき
  レースのフレアースカート←ほしい人には交換でなくプレします
  ベアトップキャミ    ←ほしい人には交換でなくプレします
  焼きいか帽子
  アイランド帽

他出)(フリマ対応OK)
   ウエディングベア♂♀セット
   ウエディングブーケ いろいろ
   ウエディングドレス 青   
      
   
ううう、あと数回まわしてみるか?

****************現在の白ガチャ②************
【修正07/25 16:35】
目玉 ●肩のせオウム       アクセサリ   2-1
目玉  さるのぬいぐるみ     持ち物      0+1
目玉 ●小悪魔のしっぽ      アクセサリ   0+1
目玉 ●小悪魔のはね       アクセサリ   2-1
    ●海賊にゃんこポシェット アクセサリ   1
     船長のフック        持ち物     2
     パイレーツマント      上着       2
    ●パイレーツブーツ     靴        1-1
     船長のひげ         顔        0
    ●パイレーツの眼帯    アクセサリ   3-1
    ●パイレーツ帽       帽子       2-1
    ●こうもりのフレーム    背景/フレーム  7
    ●かいぞくせん        背景       2+1
    ●お宝のどうくつ       背景       2
    ●屋台のたこやき      奥の手      5
     元気なひまわり      奥の手     1
     レースフレアスカート  下         5+1-1
     ベアトップキャミ     上         4+1-1-1
     焼きイカ帽子        帽子       3
     アイランド帽        帽        3
    ●海賊にゃんこのフレーム 背景/フレーム   1

アバター
2009/07/25 16:32
>merikaさま
しっぽとどきました~
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます★
アバター
2009/07/25 16:27
こちらも送らせていただきました^^

ありがとうございました<〇>
アバター
2009/07/25 16:26
>merikaさま
いま3点送りました。
どうぞご確認くださいませ⌒✿
アバター
2009/07/25 16:22
承認しました^^

先送りした方がよろしいでしょうか?
アバター
2009/07/25 16:18
>merikaさま
では、オウム+パイレーツブーツ+キャミで。
ありがとうございます⌒✿
お友達申請しますね。
どうぞよろしくお願いいたします*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
アバター
2009/07/25 16:09
パイレーツブーツでお願いしたいのですが
+可能でしょうか?

ベアトップキャミが余っていたら
ぜひ譲っていただきたいのですが駄目でしょうか?
アバター
2009/07/25 16:06
>merikaさま
ありがとうございます⌒✿
オウムと、あと何をお求めでしょう?
アバター
2009/07/25 15:53
>あゆたん♪さま
こちらこそ、ごめんなさいです~
でも、はねが手に入りそうでよかったですw
今回は本当にごめんなさい!
またよろしくお願いしますね⌒✿
アバター
2009/07/25 15:51
小悪魔の羽の方としっぽを交渉中です。

他にもしっぽでの交換希望の方々がおられるようなので、どうぞ他の方々と
ご交換ください。

また機会がありましたら次回交換お願いいたします。
お待たせして申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回はお互いどうもタイミングが悪かったですね( ´-ェ-` )シュン
アバター
2009/07/25 01:51
出))小悪魔のしっぽ

求))オウム+パイレーツ系の物

可能でしょうか?
アバター
2009/07/25 01:44
今日これからまた回してみて考えます。
もう少しお時間ください(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/07/25 01:21
>あゆたん♪さま
オウム+αでの交換はどうでしょうか。
やっぱりはねとの交換でないとだめかしらね……。
アバター
2009/07/25 01:12
>詩央梨さま
こちらにも届きました。
ありがとうございます⌒✿
(自分用に使わせてもらいまーす★)
アバター
2009/07/25 01:04
届きました^^
ありがとうございました(^0^)
かいぞくせんの背景も送らせていただきましたので、
好きにお使い下さい( ゚∀゚)o彡゜
アバター
2009/07/25 00:50
>詩央梨さま
両方送っておきます~
海賊船の背景を送ってください⌒✿

>あゆたん♪さま
す・すまんです……
成立してしまいました。
ええと、ほとぼりが冷めたらちょこっと回してみるかもなので、
もうちょっと待ってみて? 
いやもちろん、しっぽはみんなが欲しがってるから
よそで交換していただいても十分です~
アバター
2009/07/24 19:32
???-1って、もう成立してしまったという事なのでしょうか?
遅かったかなぁ~?
アバター
2009/07/24 19:26
こんばんは^^
小悪魔のしっぽのダブリが出ましたので、小悪魔のはねと交換お願いします!
アバター
2009/07/24 16:26
レースフレアースカートかベアトップキャミが欲しいです!
交換といっても、私がだせるのはかいぞくせんの背景しかないですが・・・
よろしくおねがいします(∀`*ゞ)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.