Nicotto Town


よっちゃん


ほくほく気分♬♪♫(うはうは気分?w)


今日は美容院へ行ってきました。

今日のスタイリストは池面っ(❤▽❤〃)ゥハッ♪

見た感じぶっきらぼぉな雰囲気の池面さん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

職業上ぶっきらぼぉではあかんけどね^^;

でも全くそんなことはなく、結構色々話してくれた池面スタイリスト(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

仮面ライダーフォーゼ役の福士蒼汰君をもちょっと男臭くした感じかな。

25歳だってぇ~。若いねぇ~。一番夢や希望で溢れてるお年頃ぢゃ~ん。


『おぉぉ、一緒ぉ~~~』ってトコもあってか、話が盛り上がったりなんかして(๑⊙ლ⊙)

って思ってるのは、若い池面に触れられて気をよくしてるおばちゃんだけかも

しれんけど(。◡ˇ‸◡)・・・
 


最近では美容院に行って出てくる雑誌は『オレンジページ』、『クロワッサン』とかの

主婦雑誌。でも若いお兄ちゃんは持って来るもんがちゃうねぇ、

『MORE』と『ヴァンサンカン』w気ぃ遣ってたんかなwww

それともそぉ見えんかったか?!(*థ౪థ)

と、いった感じで、今日の私は相当気を良くしております('0ノ'*)オーホホッ


池面スタイリストの腕前?ん~、前回切ってくれたロンブーの淳君似の

スタイリストさんのが私の思い通りに切ってくれたかな^^;

でもまぁ池面やったし、楽しかったからヨシとするかw目の保養代も込みやったって

ことで(。◝‿◜。)ニヒヒ  最後に出口で待っててくれるんやけど、

「楽しかったです、ありがとぉ^^」って言った時に「あは」と言って見せてくれた

笑顔は・・・惚れてまうやろぉぉ~~~~~(*ノノ) キャー

うちアホやな・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.