Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 フリル~


どピンクなフリル服とフリル傘で、とりあえず
興奮が、おさまった。

今年のフリルはめちゃツボです。
あとは来週だな^^♪

アバター
2013/01/24 21:40
今日はご機嫌みたいですね(笑)
アバター
2013/01/23 22:52
ふっふっふ来ましたね、ぼうぼうさんの時代が(≧▽≦)

セリーナの色で激しく悩み中ですw
アバター
2013/01/23 20:14
なっちゃん、今年の2月のは評判良いみたいですよね^^。
月ちゃん、明日の暴走は間違いないでしょうw
トシraudさん、旦那いわく「よくわからんが、パソなおった」そうで(^^;。
というわけでメインパソで買いましたw

アバター
2013/01/23 19:13
ぼうぼうさん、こんばんは。
2着ともお似合いです♬
明日、購入する際の参考にさせていただきますね~
アバター
2013/01/23 18:18
フリ足らん、、、静かだなぁと思ったらw キンドル・ファイアで買ったんですか?www

ところで、今日話してて知ったんですが、、、
 LOSTでウィドモアの奥さんでダニエル・ファラデーのママのエロイーズ・ホーキングを演じた方。スタートレックTheNextGenerationでデータのママ役してたんです!DS9やEntにも出てるwww ダンナさん、喜ぶと思うw
アバター
2013/01/23 17:04
お揃いですね(*^_^*)
私も今年はツボです❤鼻血が出るかと思いました❤
アバター
2013/01/23 17:01
うそつきましたw。
もう一つ服買いました(暴走が止まらなかった。。。orz)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.