Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


マッチング


イベント行って来ました!
チョコ持って行くと❤クッションが貰える・・・

チョコと言えば我が家はこれからチョコを食べれない・・・
来月 チョコをたくさん貰える予定(友チョコ)なので
それに備えて ダイエットも兼ねて チョコは買わないで!
と念を押されたので・・・
クリスマスやお正月用のお菓子やチョコを
食べ尽くし 体重が増えた増えた!(当たり前)と嘆く娘の為に・・・
どうも 食い意地と底なし胃袋は姑さんとクリソツで
ファミリーパックのチョコなんかひとりで食べちゃうし
目の前にあると食べてしまう・・・そうで
気が付けば いつのまにか無くなってる
ぱおんが嫁にきた頃
お姑さんが 自分用にファミリーパックを
何袋も隠し食べていたのも
驚いたけど 何より驚いたのはいくら食べても満腹に
ならないから ここらでやめとこうと自分で決めてやめないと
いつまでも食べるのだそうで それにしてはすごく痩せていて
そういえば 元旦那もかなり呑むし食べるが一向に太らない・・
本当に羨ましい限りの体質でありました。
けれど我が娘は そんな食い意地は遺伝した模様だけど
体質は悲しいかな ぱおんに似て 
食べれば食べただけ ぷくぷくとww
今は寒稽古で5時に起きて6時過ぎには学校へ
部活もして超ハードなので 体重は留まってるようだけどw

それにしてもいくら食べても太らないなんて 
本当に羨ましい(*´-ω-`)・・・フゥ



アバター
2013/01/29 14:56
ベルクさん>(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
        後で見に行きまーす♪ww
アバター
2013/01/29 00:59
暗記について、書いておきましたよぉ^^
あまり参考にはなりませんが、ご覧くださいね。
アバター
2013/01/27 21:04
テルさん>テルさんも太りませんか!(*^_^*)
       もしかして胃下垂ですか?
       よく食べて痩せてる友人も皆 胃下垂の人が多かったように思います・・・
       いいですよね 本当に羨ましい
       ご友人のタイプは割と話に聞きますねw
       ぱおんは同居のストレスと 煙草を辞めてからかなぁ 太ってきたのは。。。。
       まるまるしとります 今ww

アバター
2013/01/27 19:51
小生もまったく太らない性質であります
かなーりの暴飲暴食をしているにも関わらず
中学卒業時とほぼ体重変わらず・・・
摂取した養分は一体何処へ流れているのか
まるで戦車並みの燃費の悪さ

母曰く「まったく、食わし甲斐の無い!」
いやいや、太らせてどーするつもりかねアンタ


小生の友人は大学から横方向に著しい成長を遂げました
高校までサッカーをやっていたのですが
大学でソレを辞めたのに食事量が変わらなかったのが原因のようです
アバター
2013/01/26 20:09
ルビーちゃん>本当に食べすぎは病気にもなりますよね。
          糖尿は家系に多いので 言っておきます。
          中学まで 痩せてたのに 高校で運動しだしてだねーとさっき話していたんですよ
          ぱおんもあまり菓子は買わないようにしましょ
アバター
2013/01/26 19:53
沢山食べる方は^^糖尿にご注意・・・・その遺伝因子が無ければ、
さほど心配は無いようですが^^
アバター
2013/01/26 16:06
ナッティちゃん>本当にそうだよね~
           バレンタインは毎年 友チョコ作りで大変よ
           お返しもたくさん頂くのでそれを独り占めして食べてるわ
           ぱおんもこの時期やはりチョコ食べてるなぁw
           何にせよ食べすぎはいけませんね♪ (♥ó㉨ò)ノ♡

           
アバター
2013/01/26 12:03
クリスマス お正月 だけでも 太るのに
これ以上 太る イベント いらないよね~~~?
って 食べちゃう自分が いけないのだけどね。

ほんとに 食べたいものがいっぱいありすぎて 
代謝が追いついてない 自分が 悲しすぎます~~~(@_@;)
アバター
2013/01/25 20:02
asyuraさん>大食い大会でてる人 皆さん細身ですよね
        きっと同じ体質なんだろうなぁ
        この前 その人達 検査してみたら 食べ物が吸収されない内に外へでるとか
        言ってましたよ。。。。
        栄養がなかなか摂れないそうです。
アバター
2013/01/25 11:56
そういえば・・
大食い大会などに出てる人ってみんな痩身ですよね~
どんなシステムなんやろ~~~w
アバター
2013/01/24 20:50
MCさん>元に戻ったんだー! ぱおんはもう元は無理だな・・・ 20代の頃には・・・
      もうなかなか減らないの 若い頃はすぐ減ったのに 代謝がむちゃくちゃ悪いのね・・・・
      若い頃の服 そろそろ処分しようかなwww←痩せて着ようととっておいたw
      ぽっちゃり 好みなのかぁ  これはぽっちゃりとは言わないな(爆) ( 艸`*)ププッ

アバター
2013/01/24 20:44
ともさん>スープダイエット! -5.2kgなんて大成功じゃないですか! すごいなぁ
       でもお肉はなしなんだねー ぱおんは今日 ステーキ食べましたwww
アバター
2013/01/24 20:42
にゃるちゃん>30まで痩せてたんなら 元々太る体質ではないのね!
          俗にいう中年太り? でも ぽにょくらいなら可愛いよー♪ ( 艸`*)ププッ
          
アバター
2013/01/24 20:39
たけちゃん>うん うん ぱおんも羨ましい・・・・よくTVに出てる大食いの人と
        同じなんだろうなぁ  吸収が悪いんですってね あの方たち。。。・:*(〃・ω・〃人)*:
アバター
2013/01/24 15:40
高校卒業した後 お仕事にシバカレ さらに 大人の恋したら 時間配分の都合で自由に喰えないから
自然に体型維持にナルと思うでぇ

夏の頻発の雷から食欲が落ちて 脂肪急増から1年以内で元のウェストに戻ったが
人生初 ヘソ周辺だけプニプニが残った(;゚ロ゚) 歳くうと微調整が難しいなぁ><
置いといて...ワシの好みは ポッチャリ(。-_-。) ←こんな♂も居てるでぇ

アバター
2013/01/24 12:20
心中お察しします o_ _)ノ彡☆ ぽむぽむ
オイラも正月明けからスープダイエットしてます^^;
現在-5.2kg達成 v

つか 肉喰いてーーーーwww
アバター
2013/01/23 22:28
σ( ̄。 ̄)も30歳まではいくら食べても太らんかったけど。。。今はぁ。。。w
腰の横のポニョがしつこく居座っておりますw
アバター
2013/01/23 21:40
年をとっても太らないならば、体質なのでしょうね~
ホント、羨ましぃ~~!!



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.