Nicotto Town



思い立ったその日

それが、吉日w

今日は短く・・・、いきました(笑

アバター
2009/08/16 19:16
思い立ったので・・来ました。
昨日の(今日だったわね)夜中の、トリプルの言葉が気になって

私は部屋の外に出る事は、殆どありません。
それは、あまりチャットを好まないから。(人見知りが、結構あります!)

でも昨夜は、トリプルの足あとを見つけ
久し振りだったので・・もしかしたら、会えるかも・・と思い外にいました。

で、そこにまた、3ヶ月半振りに会う、、懐かしい人が・・・
私への誤解もとけ、昨日たまたま来てくれたのです。

だから私は、誰かを待ち・・・誰とでもチャットをしている訳じゃありません。。
逆に・・多くは、、逃げます!!

ただ・・・それだけです。。。
アバター
2009/08/03 09:08
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン  思い立ったその日がベストね♪
暑い時は、 明日で良いかな~って・・先延ばしにしちゃいそうだよね~^^;

ところでトリプルw
月に1kgの減って・・・・・・・・・・・・░ฺ|◕ฺ_◕;ฺ)太ったの?

事務・・・サボってた? (*^m^*)ウフフ

暑いからね、倒れない程度にね !。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2009/08/02 18:18
短い!
アバター
2009/08/01 08:16
吉日だからどこかへ行ってしまったのですか?;;w
アバター
2009/07/27 07:12
おつかれさまでした

アバター
2009/07/26 09:45
え? プロポーズでもしましたかっ? ww
アバター
2009/07/25 00:16
何を短くwww??
アバター
2009/07/24 22:25
うんうん。
そう思います。

今日は短くww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.