Nicotto Town



制服きていくといじられるっていう




そう、塾です(


三者面談で制服着てくる子がおるのですよ、



そんで着て来て授業で先生きて一言











「('ε`)プッ似合わねえ!wwwww」






ひどい、ひどすぎるよ!!1wwwwwww



とかいって俺たち爆笑です(






「○○(制服着てきたこの名前)は肩幅広いから制服とさいずwwww」



とかいって・ω・



「バスケやってるからww    ほんとスカートにあわねえwwww男物のせーふくならにあいそうだな」




「今度塾に男物の制服あるからきてみなよ^q^」



とかいう会話がね…(

もう爆笑ですよ((








あと浴衣の話になってお前は浴衣だ!とかいう話してた



制服着てきた子はじんべいしかにあわないという結論に^q^



俺は浴衣でしたwww


「玖蓮は意外に浴衣だよなー」

っていわれました^q^


嬉しいのかよくわからん



まあ嬉しいです(結局






んで、なんのはなしでしたっけ?

アバター
2009/07/25 08:07
浴衣(*´д`)ハァハァハァハァ
浴衣イイヨーイイヨー(*´ェ`*)
アバター
2009/07/24 17:35
浴衣姿…浴衣…(*゚、゚*)!←
アバター
2009/07/24 17:06
なんのはなしでしたっけ?wwww

あー蓮君の塾だったら通いたいですwww
アバター
2009/07/24 17:05
浴衣似合うのかー……
うp希望←
アバター
2009/07/24 16:59
wwwwwwwwwwww

自分も浴衣でせう。
青っすよー。
upできないんだけどどうしt(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.