Nicotto Town



ヤバス!


もともと油断すると下腹部に肉がつきやすいたち(T_T)
その上このお正月に50㌔近くまで太ってしまった。
食事と運動でなんとか元の戻って(^^)v安心してしました。

しか〜〜〜し!
いかんせん中年ド真ん中!
運動でもカロリー消費だけじゃいけなかった!
腹筋をず〜っとさぼりまくっていたせいで
下腹部どころかおへその上までやわらかい(´;ω;`)
ぽっちゃりさんならそれも可愛い♥

しか〜〜〜〜し!
160㌢あって現在47㌔。
太っているほうではない(´;ω;`)
色黒の貧乳に皮下脂肪・・・ギャ~!!!

ゆるむだけゆるんどるやん!!!
あ〜〜〜〜体重よりも引き締めが重要だった!


アバター
2013/01/23 20:58
スタイル維持は永遠の女のテーマ。
思う場所に肉はつかずに不要な場所に
お肉がつくのは何故だろう?
鍛えれば鍛えるだけ体が硬くなるのは
何故だろう?
最近走りこみ過ぎてアスリートみたくごつく
なったらどうしょうと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.