Nicotto Town



チョコッとタウン?!(。>ω<)

画像

すっかりタウンはバレンタインモード全開?!ですよね(^_^;)
メンテ後にタウンを覗きに行ってきました☆

第2イベント広場は、とってもかわいいお部屋風になっていて
すっごくかわいくって❤
お気に入りの場所になりそうですw(≧∇≦)


さてさて、中央イベント広場に行ってビックリ!!
建物の名前が・・・

『チョコ銀行』に『チョコッと派出所』

ホント、チョコ一色ですね~~
と思いつつ、ど~~んと真ん中のイスに座ってきました(^∧^)


マッチングイベントも始まっていますね♪
お相手探しに教会に行かないとーーーー(。>ω<)






アバター
2013/01/26 08:23
●登録情報変更2号さんへ●

タウン、出かけられましたか?
チョコ、いっぱいですよ~~(*^‐^*)




アバター
2013/01/26 08:20
●ともさんへ●

チョコ銀行、、、
お金がチョコになってそうですよね(^_^;)
それはそれで良さそう❤
私も、チョコ好きなので。。。
アバター
2013/01/26 08:18
●おいちゃんさんへ●

チョコ一色ですよ~
甘~い感じですかね(^_^;)

ぜひぜひ、タウンに出かけてとろけっちゃってください。。。
アバター
2013/01/25 13:26
c('・ω・`)っ =3 =3
    
アバター
2013/01/25 12:13
ああw ほんとだ( ̄◇ ̄;)
この前まで ニコ銀行だったのにね。気づかなかった。。
チョコ銀行・・お金もチョコなのかな?(^_^;)チョコ好きだけどね(。・ ω<)ゞ
アバター
2013/01/25 09:40
ほんとですねー。
まだ、中央も、第2もいってません。
今度、見学に行ってきますね^^

チョコ一色かーーー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.