Nicotto Town



1がつ23にち

さて、ニュースから


http://blog.livedoor.jp/newsplus08/archives/22994285.html


TVでよく見かけますね、この話題

体罰について橋下くんがまたとんでもない発言を、

それに対して在校生から熱い講義が

でもそれを彼は「校長とかに向けて欲しかった」って、、

挙句、体罰は悪、絶対にダメだってさ


賛否両論あると思います

さてサンタは、、、

「体罰なかったら子供は育たん

だども、躾の度を過ぎたのはNG」

、、、この限界、現代人には線引きが難しいのかなぁ


日本人にはア○リカ的な勧善懲悪なんて、ないと思うんやけど、

だって、許す心が和だから

アバター
2013/01/24 22:29
りりさん>
そそ、昔の感覚って大事だと思う
アバター
2013/01/23 21:20
本当に難しい問題ですね。
昔はこんなこと話題にのぼらなかった気がします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.