Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


ファッションかぁ・・・


最近はあんまりきにしてな・・・・・くない!!!!!!

だって・・・だって・・・♥

好きな人できましたぁ・・・♥
といか・・・♥

ですので・・・かなり気合入れてます!!!

やっぱ・・・マリンですよねぇ。定番は。
でも私はマリンよりビタミンカラーとかの方が好きかなぁ、実は。

アバター
2009/07/25 09:05
ニコモデ、マネージャー、社長、伝言系のなかのどれかできるよ!!

仕事内容はサークルでコンテストを開いて1位、2位、3位になった人はみんなからステプを一週間プレだそうです!!
最下位の人と最下位のマネージャーは1位のひとに2週間ステププレだそうです!!

みんなにもっと可愛くなってもらうために交換&プレもしちゃうそうです!!

↓↓このホームページ興味があったらいってみてね~♪↓↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=27223




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.