Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


腕が・・・。

こんばんは✿

なんか今、めっちゃ腕が筋肉痛っぽくって

痛いです・・・。

なぜだ(ハテ?

重いものを持ってた訳じゃないんだけどなぁ(;一_一)

明日朝起きたら、直ってるといいんですけどね^^

あと、今日は妙に眠いww

なんかたまーにありません?

めっちゃ眠い時。

私は今日、まさにそれですわ(笑)

眠い時は素直に10分ぐらい寝るのが

良いってなんかで聞いたことあるかも。

でも私、10分だったら

絶対に爆睡して起きられなくなるだろうな~(ハハッ

今日はちょっと早めに落ちて

寝るかもです・・・。

でわでは、まだ寝ませんが

みなさん、おやすみなさい★

良い夢を・・・(-_-)zzz


アバター
2013/01/24 18:26
腕の痛みは大丈夫ですか?

すごく眠いとき時々ありますね~。

ぐっすり眠れたときは、シアワセ♡
アバター
2013/01/23 23:43
コメ感謝です^^
アバター
2013/01/23 22:53
眠ったらウチもそのまま寝てしまいますw
もしかしたら?訓練したら起きられるよう
になるかも^^
アバター
2013/01/23 22:46
年を取ると筋肉痛が、何日か後に来るんですよね。
この間久々に、柔軟体操っていうか、ちょっとしたストレッチみたいなことしたら
筋肉痛になって、だけど最初は何でかわからなかった。
日にちが経ち過ぎていてf^_^;)
アバター
2013/01/23 22:13
こんばんは・・・

うん・・「笑つてこらえて」はトコロさんが何かいい味を出している気がするのですが・・

10分の睡眠ですか?・・・俺は15分と聞いた事あるが・・??

アバター
2013/01/23 21:49
姫羅々は毎日のように眠くなります…Zzz
いい夢がみれた次の朝は気持ちいいですしね!
☆GOODNIGHT☆(・д・)つ良い夢を゚*
アバター
2013/01/23 21:47
15分、あかるいば書で寝るといいらしいです。

私もやってみましたが結構いいですよb


おやすみなさい...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.