Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


愛を試されている


突然の悲報に、
愛を試されている、と感じてしまう。

まさか、糸井を放出しちゃうなんて!
ファイターズのフロントは
いったいなにを考えているのか。

糸井、八木の2人に対して、
木佐貫、赤田、大引の3人か……。

2対3なんだけど、
ファイターズが損なトレードのような
気がしてならない。

オリックスのファンの人は
反対に感じてるのかしら?

でもさ、糸井だよ?
糸井を出しちゃうなんて、ありえないでしょ。

だれがいなくなったら、
ファイターズのファンをやめることになるんだろう
私は……。

つか。
ファイターズのフロントをトレードしたいよ。

アバター
2013/01/26 00:50
初めまして、こんばんは。 

フロントのトレード。同感です(--;
今回のトレード、フロントはファンから相当な怒りをかったと思います。

挙句の果てには今日、発表された背番号。
あっさり糸井の「7」が他に渡ってしまい、
これには、なんともいえない寂しさというか悲しさというか(_ _。)・・・シュン

なんとか気持ちを切り替えようとも思ったんですが
「糸井ショック」まだまだ尾をひきそうです(ノ_・、)
アバター
2013/01/23 23:48
>侑樹さん
……ですよねー。
なんだかもう、泣いちゃいそうです。

……オリックスの方だって、大打撃なのでは……???
アバター
2013/01/23 23:33
やっぱりショックですよね!!
考えられないトレードだと思いました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.