Nicotto Town



見事に釣られました(〃ω〃)

画像

皆さん、こんばんわ^^
ニコ妹の
「新アイテム可愛いよぉ~~~❤」
という誘いに釣られ、戻ってきましたチエですw

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

ちょ~っと覗くだけのつもりだったんですよ?
でも、どうしてだろうね
気づいたら、ピンクのボタン押してました(爆
ニコタ恐るべし・・・・・w

さてさて、ちょっと近況報告(w´ω`w)ノ


新しい仕事にも慣れて、色んな事が楽しめるようになってきました♪
まぁ・・・
つまづいて転び、持っていた荷物をぶちまけるという失態もしましたが(爆
(先輩に、指さして笑われた・・・・゜・(PД`q。)・゜・w)
職場は良い人達ばかりなので、楽しくやっています♪

そして、プライベ~ト❤
まぁ、これまた色々ありましたなぁ・・・
女子会があれば、また色々話したいですw
というか、相談したいです(´゚艸゚)w
とりあえず、もうすぐバレンタイン❤
仕事でいつも伺っている、事業所のオジサマ達に手作りのチョコでも
配ってこよ~と思います(w´ω`w)b
(手作りした方が、安上がりだからね・・・・(´◉◞⊖◟◉`)
たくさん配っておけば、一人くらい引っかかってくれるかしら?w

なにはともあれ、部屋改装など
時間のある時に、また復活したいと思います(w´ω`w)ノ

アバター
2013/01/26 18:45
本当可愛いですよねぇ~❤
アビーの黒もいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お仕事慣れてきてよかったです^^
ドジッコチエさんに萌え(*´Д`*)ww
私にも!!チョコくださぁああい❤w
アバター
2013/01/24 22:01
買い逃したら悔しい可愛さですね~(*´д`*)
犬質じゃなく、生贄とは・・・!!ヒィィ怖いʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ怖いお
来週も楽しみですね❤
来週もチエさんがinするのお待ちしてます(爆
アバター
2013/01/24 15:33
チエさーん❤
この時期のアイテムは可愛いので戻ってきちゃう気持ちわかります( *´艸`)w
すっごくチエさんお似合いですよ(〃▽〃)ポッ
でも銃がおそろしやああ;;w

女子会!やりたいですね~♪
またチエさんに会いたいです(≧ω≦)bb
時間があるときにニコタは楽しみのが一番ですよねv(*'-^*)
アバター
2013/01/24 11:57
チエさん、オジサマが好みなの?(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
アバター
2013/01/23 23:47
チエ姉のお部屋が改装終わったら女子会しようぜ~w
アバター
2013/01/23 22:57
(;ↀ⌓ↀ)えっ・・・(☝◞‸◟)☝タウンって今こんなになってるんだああああーー

チエさん リア獣  ☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸”☸ヾ(*´▽`*)ノ☸”ガンガレ

ドドメより愛を贈る (*´・з・`*)チュッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.