Nicotto Town



ネタの宝庫

市長に反発の生徒ら、「元祖桜ノ宮高校」立ち上げへ
http://kyoko-np.net/2013012201.html

虚構新聞のニュース。

以前は鳩○元首相を「ネタの宝庫」として扱っていました(そのため、引退のニュースは非常に嘆いていました)が、新たな「ネタの宝庫」を見つけたようです。

その気持ちは非常によく分かります。

支持者の人には申し訳ないですが、自分の中では某市長は、半分「お笑い芸人」枠・・・。

アバター
2013/01/24 21:13
時事ネタが得意のコント集団、ニュースペーパーと
コラボしたら鬼に金棒ですね。
アバター
2013/01/23 23:59
”某市長と元都知事と元宮崎県知事でトリオを組んだら・・・”
M1優勝間違いなし!
と思います(キリッ)。

政治漫談という、新しいジャンルを切り開くの事も、
可能ですわ~(爆)。
アバター
2013/01/23 23:25
某市長の政党には、元お笑い芸人で元知事の人がいましたね。
某市長と元都知事と元宮崎県知事でトリオを組んだら・・・。
アバター
2013/01/23 23:06
虚構新聞、
良いネタの発信源を確保しましたわ。
次は、あの元都知事?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.