Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月23日~24日)


こんばんはぁ♪

まだ大丈夫だと思ってリビングでうとうとしてたら、

またまたまた・・・100コメ超えちゃってました。

更新遅くなって ごめんなさいm(_ _)m

23日のシン地方快晴なり。でも、午後からは曇りになったよ。

いっちょまえのパティシエのつもりで、

ケーキ作ったけど、味見しすぎちゃったww

ところで毎日多数のご訪問を頂き ありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月もまだ7日残っているから、楽しい思い出作りましょうね。

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取って3か所に増やしたよ。

農園、オールメガになったけど 少し売っちゃいました。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww

おっと、新しいレアゲットしたいな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

いつもは上におもちゃを置いておくと、

あれで遊んでって両足でおいでおいでするんだ。

手もみはしないけどねww

羽根がなくて壊れたトンボのおもちゃだけど、

好きなのかなぁww新しいの出してあげよ~っと♪

20日体重測ったら 5,2キロだったので少しやせたよ。

23日夜も PCにスリスリして甘えたけど、PCが恋人か?ww

来週も 皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/24 17:22
いつも訪問ありがとうございます。
今後、巡回を週に1~2回程度にします。詳細は後日ブログにて。
アバター
2013/01/24 17:20
シンシンさん、今朝は来てくださってありがとうございました♪

お帰り寒いですが、体が冷えない様にお気をつけてくださいねっ☆

って、もう電車かな??^^
アバター
2013/01/24 17:20
こんばんは(♥◠‿◠)久しぶりにのんびり巡回です♪イベントがいっぱい楽しみですね(*´∇`)ノ
アバター
2013/01/24 16:57
限定、今日また節分アイテムリリースなのですね。びっくりしました(買わなかったけれど^^;
アバター
2013/01/24 16:36
こんにちは♪お水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2013/01/24 16:35
こんにちは(*´∀`)
stpとお水のお届けです✿

今日はおやつに焼き芋を食べました^^
甘くて美味しかったです♬
アバター
2013/01/24 16:31
㋩㋺ー♪快晴です。何だか今日は眠い、お昼寝でもしようかなzzz素敵な日になりますように☆彡
おかげさまでカカオが3個小島でメガってました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
たくさんのお花&農作物がメガしますように✿
アバター
2013/01/24 16:14
更に一枚重ねての外出でした。
寒い冬になりましたね。
アバター
2013/01/24 15:59
しょっぱいケ-キ(´・ω・`)笑
アバター
2013/01/24 15:58
こんにちは。お塩とお砂糖間違えたら苦労が台無しですねー^^;
次は黒砂糖で作ったらいかがでしょう?^^
アバター
2013/01/24 15:45
こんにちは~^^
めでたくホットチョコ(ホワイト)GETしました~^^
アバター
2013/01/24 14:59
こんにちは^^ステプとお水のお届けです♪この時間になると睡魔が…ネムイ(´・ωゞ)
アバター
2013/01/24 14:48
こんにちは!桜の開花予想が発表されましたね。今年は例年通りらしいけど、春が待ち遠しいです(^^)
アバター
2013/01/24 14:45
こんにちは♫
ケーキ作りは進んでいますか
開店の時はご一報ください(^_-)
アバター
2013/01/24 14:22
お久しぶりですお元気にしてますか?まだまだ寒いので気をつけて下さいね
アバター
2013/01/24 14:19
こんにちはヽ(∇ ̄*)今日からのオニのイベントが楽しみです♪

お菓子作りは楽しいですね^ ^
今日は久しぶりにシナモンアップルロールを作っていて
パン生地を発酵中にご挨拶に回っていますww
アバター
2013/01/24 14:08
こんにちは☆明後日友達が来るので、今日はこれから大掃除です^^;普段からしてればいいんだけどw
アバター
2013/01/24 14:07
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは モデルの子とはずいぶん掛け離れたコーデに落ち着いたわ・・・ (; ̄ェ ̄)
アバター
2013/01/24 13:38
シンシンさん、こんにちは~^^ 今日はからっと晴れました^^ にこっ^^
アバター
2013/01/24 13:37
こんにちは(❤´◕ω◕)ノ゙
今日も雪がとけそうなお天気です♫
アバター
2013/01/24 13:11
うぅ、節分アイテムの特別販売があるのかー。すでにロリ服で散財しているのにぃ~。うわぁ~~んん!
アバター
2013/01/24 11:36
小学校の調理実習で
砂糖と塩を間違えたクレープを食べた事があります。。。
未だに忘れられない味です^^;
アバター
2013/01/24 11:24
シンさん、こんにちは^^

やっと晴れてきた♪
雪降るかもって言っていたけれど、結局雨だけだったみたいだね。
明日はお正月みたいに風が強くなるって言うから、飛ばされない様に気をつけてね^^

1/25~27まで巡回お休みします。
ステキな週末を過ごしてね☆
アバター
2013/01/24 11:08
おはよ~^^

日差しがあっていいお天気だよ~。

いつも氷点下だけどね(^^;)
アバター
2013/01/24 10:56
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 2010年のゴシックを引っ張り出してみました~(*´艸`) 
アバター
2013/01/24 10:42
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
そちらは雪大丈夫ですか~?
アバター
2013/01/24 10:14
シンシンくん、おはよう。

パティシエ姿可愛いねッ(。→∀←。)

こんな可愛いパティシエさんならケーキがまずくっても・・・
あら、失礼^^;www

タウンが可愛くなってシンシンくんにお似合いだよッ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

アバター
2013/01/24 10:07
おはようございまーす♫今日も素敵な1日を~☆

STP&W&イチゴ牛乳どうぞ^^
アバター
2013/01/24 09:56
おはよう~(^o^)塩と砂糖間違えじゃ駄目じゃん(^O^)
アバター
2013/01/24 09:47
おはようステ(*≧m≦*)プププ*:;✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
アバター
2013/01/24 09:38
お早うです♪
今日は、サークルの新年会!
ニコリながら練習した1曲歌ってきます^^;
間違わないかドキドキ
アバター
2013/01/24 09:31
おはようございます♫マッチングイベント始まりましたね❤
アバター
2013/01/24 09:12
おはよぉ♪金爆の「SAY NO」と「TSUNAMIのkジョニー」聴きながら訪問ちぅwやばいわぁ・・w
アバター
2013/01/24 09:11
おはようございます♪
リアでは絶対に無理なのでアバに思いっきりロリコーデをしてもらいました^^
猫ちゃんがプードルをいい子いい子してくれています(*^_^*)
アバター
2013/01/24 09:11
またまたあああああああ!
おだてたって、何もでないよ?www

でも・・・。
もっと、言って~~~~~(笑)
アバター
2013/01/24 09:08
おはようございます。お財布はたいてピンクコーデにしちゃった。似合わないけど満足!
アバター
2013/01/24 09:06
おはようございます☀ お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/01/24 08:47
おはようございます♪

今日も寒いですね・・・

結露がひどいです><
アバター
2013/01/24 08:43
リアルでは全くもって縁の無いロリ-タに挑戦だよ。

にしても、アバですら似合わね~wかなり浮いてるし(笑
アバター
2013/01/24 08:33
おはよう~^^ 昨日は21時頃まで研修だった為か朝起きてもボーっとしている・・・>< う~ん眠い・・
アバター
2013/01/24 08:11
♫(✿◕‿◕)ノ”♫おはようございます❤
今朝は子どもが早起きしちゃって…(>_<)★
朝の予定が~…★
アバター
2013/01/24 08:09
おはようございます~。
今朝はやけに冷え込んでいます!
いっぱい着込んで出動します(^-^)
アバター
2013/01/24 08:09
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫新作・・・みんなかわいいですね~(^-^*)✿
アバター
2013/01/24 08:07
今日も早起き~!

歯医者さんへお出かけ前に、ニコタのお散歩中です!

お天気良さそうなので、穏やかな一日になるかも^^
アバター
2013/01/24 07:50
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝も寒いですね~ココアを飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/01/24 07:42
おはようございます。雪の予報でしたが雨です。よかったぁ。。行ってきまぁ~す!!
アバター
2013/01/24 07:24
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪
またイベント始まったようですね。。
アバター
2013/01/24 07:21
おはよう^^ステプ水どうぞ^^b明日からまた一段と寒くなるそうです><;
アバター
2013/01/24 07:13
おはようステプ♪最近の天気はちょっと微妙ですね><折り畳み傘が手放せません。
アバター
2013/01/24 06:08
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ
アバター
2013/01/24 05:32
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/24 04:51
おはようございます。
昨日はダッシュだったので、きょうはのんびりstpっです☆
アバター
2013/01/24 04:10
壁||ω・)*。tira:;*’おはようございます。いつものお届けpotti☆
アバター
2013/01/24 04:08
ご訪問ありがとうです~♪
アバター
2013/01/24 03:14
こんばんは^^PCフリーズしてる間に寝落ちしてたので高速巡回中。
アバター
2013/01/24 01:31
こんばんは^^カメレオンみき、夜中の巡回です♪ ^^
マッチングイベント始まりましたね^^背景が素敵❤

冬場の おでんとカレーは土鍋とストーブにお任せです^^
いつも いかに横着するか考えています^^;
アバター
2013/01/24 01:27
おやすみなさい。。。☆
アバター
2013/01/24 01:20
こんばんは!
きょうは、法律扶助&金の日&ボーイスカウト創立記念日 です!
アバター
2013/01/24 01:11
こんばんは。あなた宛てのチョコケーキの配達を頼まれました。誰からかな~♡ のステプ☆
アバター
2013/01/24 00:56
こんばんは。
お友達と一緒で、
INしたものの巡回困難で遅くなりました。
アバター
2013/01/24 00:55
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿ 素敵な夢を見てネ☆♪☆
アバター
2013/01/24 00:55
こんばんは^^
ミスド新製品ポンデライオンドーナツ❤めちゃかわい~❤でも食べたのは~ポンデ生でした(笑

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/24 00:51
夜になってくると冷え込みますね~ STP&WTR風邪ひかないようにね~

シンちゃんが作ったケーキ♪o<( ´∀`)っ┌iii┐なら全部遠慮なくいただきま~~~す❤
アバター
2013/01/24 00:36
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/01/24 00:36
こんばんは^^
ニコタもバレンタインモードに入ってきましたね。
イベント楽しみです☆
アバター
2013/01/24 00:29
こんまんは☆茶色のシスター可愛くってこのみです❤
アバター
2013/01/24 00:27
こんばんは(◡‿◡*)
今日は何だかバタバタな1日で
やっとゆっくり巡回です♪

明日も頑張りましょ~
ステプお届けです☆彡
アバター
2013/01/24 00:20
こんばんわーー☆
アバター
2013/01/24 00:18
こんばんはv
今年のシスター服、丈身近でちょっとビックリ、でも新鮮でしたv
アバター
2013/01/24 00:10
こんばんは☆毎日ねむい~今日こそ早く・・・ねられませんでした
アバター
2013/01/24 00:07
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

日付が変わる前にイベント会場へ~

結構集まってましたღ❤ღ´ェ`*)

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
アバター
2013/01/23 23:59
ありがとうございます。嬉しいです。
アバター
2013/01/23 23:58
こんばんは♪
塩ケーキ・・・(ーー;)
作り直しですかねw
アバター
2013/01/23 23:58
こんばんは^^
帰宅途中で雨が振ってきて、
昨日忘れてきた傘が役立ちました。
ラッキ~♪
アバター
2013/01/23 23:58
こんばんは☾*
久しぶりにゆっくりニコタです✿
いつもありがとうございます(*´`)♥
なかなか伺えずすいません(´;ω;`)

シンシンさんお元気になさっていますか?
まだまだ寒いのでぴうはもうバテバテですw
早く春にならないかなあ…♥

バレンタインも近いようでニコタも忙しくなってきました(;´д`)
ぴうはイベントに追いついていませんw
アバター
2013/01/23 23:56
こんばんは^^ 
今日もお疲れ様でした☆ 
おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2013/01/23 23:53
こんばんは。今日は私の誕生日でした。何にもない1日でした。
アバター
2013/01/23 23:50
こんばんは☆
今日からバレンタインのイベントとは早いですね@@
早速背景ゲットして来ました^^
アバター
2013/01/23 23:49
こんばんは
PCしながら寝てしまいました
急ぎのステプとお水です
アバター
2013/01/23 23:49
こんばんわ^^ルルです♪急いでステプです(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今度はサトウと塩^^間違わないでね
美味しいケーキ待ってるよ~~~~~
アバター
2013/01/23 23:39
こんばんは!

今日からバレンタインイベントが開始ですね。
タウンも、バレンタインのカラーに変身。
何とも賑やかで、すっかり節分が色あせてます。
節分イベント、今年は無いのかしら?
アバター
2013/01/23 23:37
こんばんは(^^) 明日はパフェ食べに行ってきます♪
アバター
2013/01/23 23:36
こんばんは^^明日の朝の雪が心配です。
アバター
2013/01/23 23:26
こんばんは^^
明日からいよいよバレンタイン・マッチングが始まりますね。

あと2日、がんばっていきましょう~ww
アバター
2013/01/23 23:20
こんばんは、バレンタイン仕様のタウンにワクワクしますね(*´∀`*) ステプどうぞv
アバター
2013/01/23 23:17
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ファイヤー節分に燃え萌えっと・・・
着替えてみたけれどハート飛びまくってるタウンでは浮いてて肩身が狭いわ^^;
アバター
2013/01/23 23:16
こんばんは!
今日からマッチング、また明日からもイベント始まりますね^^♪
わくわく!
アバター
2013/01/23 23:14
先ほど来たときはいっぱいだったので再度コメントしに来ましたbb
素敵&お水お届けですヽ(・ω・´*)
アバター
2013/01/23 23:09
こんばんは♡゛ 
本日のstpとお水のお届けです✿

駆け足巡回です!!
アバター
2013/01/23 23:09
上祖師谷はウルトラマン発祥の地で街灯に小さい窓があり
中にウルトラマン関連の物が入っています(o|o)
アバター
2013/01/23 23:08
こんばんは

ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/01/23 23:03
シンシンさんご無沙汰してました。
最近頻繁にインできず、訪問も不定期ぎみです。
でも まったりたのしんでます~^^
アバター
2013/01/23 23:03
こんばんは♪
ケーキ、お砂糖とお塩間違えちゃったのね~><
akiは杏仁豆腐で同じコトやったわ・・・orz
しょっぱい味って限度超えると、苦く感じる上に頭を思いっきり殴られたような
衝撃が走るよ~。
あの味は一生忘れられない・・・。
アバター
2013/01/23 22:56
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンワ✿とりあえず黒購入♪マッチングはこれから行ってきま~すε=(ノ≧∀)ノ
アバター
2013/01/23 22:56
こんばんは^^
タウンの模様替え素敵ですよね^^
久しぶりに新鮮な感じでワクワクしました♪
マッチングでもらった背景もステキ❤

ブログコメありがとうございました♪^^
アバター
2013/01/23 22:52
こんばんは☆
最近とっても眠くって訪問中にウトウト。。。
まだお正月ボケがなおってないみたいです(^_^;)
アバター
2013/01/23 22:51
こんばんはぁ^^ 
第2イベント広場が素敵になってて
びっくりしちゃったぁ^^
アバター
2013/01/23 22:51
♡╹-╹。)こんばんは。

タウンはバレンタイン仕様で、可愛くなっていますね。
マッチングは終わりましたか~*:゚☆
アバター
2013/01/23 22:49
こんばんは~☆
塩ケーキごちそうさま( ゜д゜)、

幸せのお水とステプをお届けします♪

暖かくしておやすみなさ~い☆(⌒o⌒)ノ.+゚†
アバター
2013/01/23 22:49
こんばんは!
今夜も少し暖かい水曜日訪問です(*^_^*)
でもまた冬将軍がやって来る(;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.